header_home

via:Real Madrid CF




◆レアル・マドリードが14-15シーズンユニフォームを発表


ピンクのラインが特徴のホームユニ

The Official Real Madrid Store

The Official Real Madrid Store7The Official Real Madrid Store8

鮮やかなピンク色になったアウェイユニ

The Official Real Madrid Store3The Official Real Madrid Store4

深いブルーが特徴のGKユニ


The Official Real Madrid Store5The Official Real Madrid Store6

via:The Official Real Madrid Store


~みんなの反応~


レアルなのはいいけどピンクは狂気の沙汰
レアルのアウェイって
今回、ピンクなのΣ(゚д゚lll)?

セレッソじゃん…笑 pic.twitter.com/RGSzPoMcb9
来シーズンのレアルはピンク推しかー。まあホームユニしかとりあえず買わない。マーキングまだ出来ひんと思うから買うのは先やけど。今回はだれマーキングしようかなー。またイスコでもいいけど、クロースとかハメドリきたら迷うなー。まあ来るわけないか(笑)
@6marcelo12: 【マルカ紙】バイエルンのクロースはレアル移籍で合意した。5年契約。

背番号は『8』ではないか、と現地では話題になっています。 pic.twitter.com/30EhIrd2xl

ピンクに8番って…ry
レアルの新型のピンクは最悪だったからな


~管理人感想~

女性からは人気が出そうですねwww

私はGKユニの色が好きですね。あと12-13だったかの深い緑のアウェイユニがいい色だなと思っていましたよ。

セレッソはピンクのユニフォームですが、やはり女性としてはピンクのユニフォームというのもサポーターになりやすい要員のひとつなのでしょうかね。

◆スパねこ独自記事(コメント求む) 

いろいろなご意見が聞きたいので、コメントお待ちしてます!!

【スパねこ独自コメント求む】香川よりマタの方がマズくない?ファン・ハールがマンUの監督になってマタが起用されないその理由は・・・

【激安!!】なんとFIFA14が80%オフの1361円で買える!PS4同梱版でFIFA14がタダで手に入る。私はクラブで一緒にプレーしてくれる人も募集(一緒に遊びましょう)

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner