日本代表FW大迫勇也、ケルン移籍が決定的に…3年契約と独紙報道 – サッカーキング

5-31,14 oosako news socakin

□要約

・1860ミュンヘンに所属する日本代表FW大迫勇也が、3年契約で今季ブンデスリーガ1部昇格のケルンへの移籍が決定的とドイツメディアが報道

・移籍金は150万ユーロ(約2億1000万円)でミュンヘンのスポーツディレクターが移籍を確信しなければならないとコメント

・ケルンには専修大学出身のMF長澤和輝が所属している

ドイツ紙『ビルト』は31日、1860ミュンヘン所属の日本代表FW大迫勇也について、3年契約でのケルン移籍が決定的と報じた。

全文はソース元で


引用元 : http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20140531/194976.html?view=more


~みんなの反応~


さー半端ない伝説世界編が始まります。【日本代表FW大迫勇也、ケルン移籍が決定的に…3年契約と独紙報道】 soccer-king.jp/news/japan/nat…
大迫ケルンか 一部で活躍できれば鹿島ファンとして最高
え?え!?大迫ケルン移籍なの!?!?大迫勇也が!じゃあどっかの番組で試合とか放送されるよね!!!!やったぁ!
大迫ケルンとか(°_°)
ドルも噂されてたけどなー
大迫昇格のケルン行くんか!
結果だして欲しいな
大迫ケルンに移籍!いいねっ★町並みでいったらケルンの方がいいもんねっw
あたしが見た世界の建造物で一番感動したのがケルンの大聖堂。そしてケルンの思い出は乗る電車を間違えて完全に迷子になったこと。
大迫の1部昇格したケルン移籍が濃厚か。ケルンは槙野さんはあかんかったけど、専修大から入団した長澤が中盤に居るチーム。
古豪でアーセナルのドイツ代表ポドルスキが長く活躍。確か降格の時も得点王だった。
Jリーグにとって朗報 確定的とされる大迫勇也のFCケルン移籍ですが、移籍金の大半(100万ユーロ以上)が鹿島アントラーズに入る契約になっているそうです。(ビルト報) bild.de/sport/fussball…


~管理人感想~

正直、もうちょっと上のクラブを期待していたけど、でも、1部で主力として出場できるクラブに移籍したほうがいいかもしれないですね。

個人的には長澤がどんな選手かを知らないので、ケルンの昇格に貢献した選手としてプレーを見るのが楽しみですね。なんせ、2部は放送ないからさw

なにげに、海外でFWとMFの日本人コンビ(になると思うけど)は今までなかったんじゃないかな??MF同士とかFWとDFとかはあるけれど。

◆スパねこ独自記事(コメント求む) 

いろいろなご意見が聞きたいので、コメントお待ちしてます!!

【スパねこ独自コメント求む】香川よりマタの方がマズくない?ファン・ハールがマンUの監督になってマタが起用されないその理由は・・・

【激安!!】なんとFIFA14が80%オフの1361円で買える!PS4同梱版でFIFA14がタダで手に入る。私はクラブで一緒にプレーしてくれる人も募集(一緒に遊びましょう)


W杯直前、親善試合3試合放送予定一覧

【日本代表】W杯直前の親善試合TV放送全日程が決定!内、2戦は日本時間の平日、朝キックオフ・・・『ワンセグの出番かな』◆みんなの反応・感想◆

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner