香川が新クラブチーム“オーナー”就任「誰でも受け入れる」真相は… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


香川真司が新クラブチームのオーナーに!!チーム名は「うどん」でもロゴがかっこいいw

サッカー日本代表MF香川真司(27=ドルトムント)が30日、新クラブチーム「Weizennudeln(ヴァイツェンヌーデルン)」の“オーナー”に就任した。  

これは日清食品の「どん兵衛」発売40周年を記念した企画で、サッカーチームではなく、うどんの魅力を世界に伝えるクラブチームが立ち上がった。  

ドイツ語で“うどん”を意味する「Weizennudeln」。その魅力を世界に伝えるクラブチームで、うどんを愛する気持ちがあれば誰でも加入することができる。  

大の“うどん好き”として知られる香川は、「うどんへの熱い思いを、世界中の皆が誇りをもって掲げられるように、このチームをつくりました。そう、これはうどんを愛する人のためのクラブチーム」とコメントを発表。「あなたがどこの誰でも、どんなうどん好きだろうと受け入れます。うどんのためならなんだってやる所存です。うどん愛は国境を越える」と世界中の“うどん好き”へ向けてアピールした。

全文はソース元で

引用元 : 香川が新クラブチーム“オーナー”就任「誰でも受け入れる」真相は… (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

香川が新クラブチーム“オーナー”就任「誰でも受け入れる」真相は… smar.ws/P2ZGB #スマートニュース

なんだ。サッカークラブじゃないのか。ビビらす(笑)
香川が新クラブチーム“オーナー”就任「誰でも受け入れる」真相は… smar.ws/h4iYT #スマートニュース カマタマよりかっこいい
なんか良くわからないクラブのオーナー就任きたぁぁぁぁorz

香川が新クラブチーム“オーナー”就任「誰でも受け入れる」真相は… ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
香川w始めはふざけてるんかとオモタwwww  香川真司が新チームのオーナーに就任「うどんを愛する人のためのクラブ」 smar.ws/R3nID
香川真司が新チームのオーナーに就任「うどんを愛する人のためのクラブ」|ニフティニュース news.nifty.com/article/sports…

「香川」って文字を見る度に香川県かと思ったら香川真司のことだった、ってのは何度もある。日本に帰ってきたらカマタマーレでプレーしてほしい。
好機だと思うんだよなー。。
香川真司が新チームのオーナーに就任「うどんを愛する人のためのクラブ」 soccer-king.jp/news/world/ger…
香川真司が新チームのオーナーに就任「うどんを愛する人のためのクラブ」 soccer-king.jp/news/world/ger…

なんですかこれはwww
香川真司が新チームのオーナーに就任「うどんを愛する人のためのクラブ」 soccer-king.jp/news/world/ger… ユニフォームがベティス風でかっこいいw
ヴァインチェンヌーデルンってチーム名バイエルンミュンヘン意識してるだろw
香川が新クラブのオーナーに…チーム名は『うどん』!?(12枚) | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/photonews/deta…

管理人の感想

クラブロゴが妙にかっこいい気がする。ユニフォームも本当にありそうな感じだし(^_^;)でも、うどんは小麦粉の炭水化物だからあまり食べ過ぎないようにしないとね。それにしてもドイツ語にするとなんでもかっこよく聞こえるのが面白い。よく外人が変な日本語のタトゥーをしている感覚といっしょかな。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner