イブラヒモビッチ、ついにマンUとの契約へ。今週末にも決着か (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース


イブラヒモビッチ、遂にマンU移籍で合意へ!!今週末にも決定か?

パリ・サンジェルマンを退団し、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が長く取りざたされているズラタン・イブラヒモビッチ。いよいよユナイテッドとの契約が近づいているようだ。29日、英放送局『BBC』が伝えている。  

記事では、イブラヒモビッチとユナイテッドとの契約が今週末にも完了するとされている。契約期間は1年間と見られている。  

イブラヒモビッチはスウェーデン代表として戦ったEUROですでに敗退しており、リオ五輪への不出場も表明。代表からの引退も発表している。

全文はソース元で

引用元 : イブラヒモビッチ、ついにマンUとの契約へ。今週末にも決着か (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

イブラがマンU入っても外国人選手として出れなくなったりしないのか。
イブラ様マンUに行きそうだし、金満クラブが次に誰を獲るか気にな‥ならないな。
イブラのマンU行き週末には決まると。楽しみやな〜 twitter.com/bbcsport/statu…
ユナイテッドのムヒタリアンへのオファーに関してはライオラによる「ムヒと抱き合わせならイブラ売っちゃうよ!でも移籍金はまけないよ!」っていう交渉につられてのものっつー噂もあるけどどうなんかね
イブラとムヒの加入したら、ユナイテッドの補強ポイントは中盤とCBくらいかな。
ユナイテッドついにイブラ&ムヒタリアン公式発表間近か!!!
ムヒタリアンとイブラが加入濃厚とな。
来季のユナイテッドはズラタリアンでゴール量産だね。
ユナイテッド→イブラ
チェルシー→バチュアイ
アーセナル→浅野拓磨
てかユナイテッドがイブラ、ムヒタリアン獲得が近いの羨ましい。
ユナイテッドはイブラ、リヴァプールはマネ、チェルシーはバチュアイ。そんな中完全レンタル要員の選手獲得…。しかも浅野て…。
イブラ、ムヒタリアンがユナイテッドとかもうユナイテッドやばいなw
イブラも元々好きじゃないけど、ユナイテッド行ったら嫌いになれそう。
イブラ、マルシャル、マネ、ムヒタリアンの4重奏が見たかったぜ(ユナイテッドらしさゼロ
同じ低迷してるクラブとして勝手にユナイテッドは仲間だと思ってたけど、監督はモウリーニョだし、イブラやらムヒタリヤンやらと、やる事が違いすぎたww

管理人の感想

まあ、既定路線ですよね。CLは別としても国内リーグでは必ずチームが王者になりますからね。指揮官もモウリーニョだしユナイテッドファンは希望を持てているのでは?

ただ、ユナイテッドの場合は後ろの問題もありますよね。そこをどうするのだろうか。


マンUフェライニ「香川は高いテクニックを試合で出せればフィジカルは必要ない」

ディ・マリアが「マンU移籍を後悔」友人に漏らす PSG移籍が加速か

愛される悪童イブラヒモビッチ名言20選が面白い!!

地元紙が長谷部の重要性に気づき絶賛「彼なしではチームはままならない。飛び抜けている」

シャビ、3冠を祝うパレードでネイマールの顔を突き飛ばした理由が紳士的・・・

ファン・ハール「マンUには年間20得点できる選手がいない」攻撃陣に不満

長友の新たな”マイフレンド”、シャキリとのBBQがハンパない!!

ノートパソコン1台で稼げる技術ない?

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

ネットで可愛いと絶賛された女子高生二人組がテレビに出た結果wwwwwwwwwww

引きこもりの息子の部屋だけブレーカーを落としてみた結果WWWWWWWW

【必見】多部ちゃんが超絶美少女になっている件wwwwwwwwwwww

ヤクルト公認マネージャー都丸紗也華が可愛すぎて過激すぎるグラビアアイドルwwwwwww

【ねこ動画】猫の努力の結果がとんでもない事にwwwwwww

猫はボルトより速い!!!!!

【ねこ画像】猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner