悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース


EUROベスト16で敗退のイングランド代表選手を英紙が酷評「代表の格ナシ」

イングランド代表は欧州選手権(EURO)フランス大会の16強で、伏兵アイスランドに1-2でまさかの敗戦を喫した。英公共放送「BBC」では、屈辱を味わったチームを採点し、全員に落第点を与えた。「完全なる悪夢」「とんでもない大会」「代表選手の格なし」などと酷評のオンパレードで、不発のチームを一刀両断にしている。

出場選手はプレー時間の短さから評価なしになったマンチェスター・ユナイテッドFWマーカス・ラッシュフォード以外は、全員が落第点の「4点」で並んだ。そして各選手の寸評では、滅多斬りにされている。

今大会活躍したボランチのMFエリック・ダイアー(トットナム)については、「いいトーナメントだった。4試合に先発した4選手の1人だったが、月曜日はスピードについていけず。ハーフタイムに交代になったが、復活するだろう」と、アイスランド戦では不振により落第点になったが、将来は有望と初めて前向きな評価が書かれていた。
 
大会前から次代のスター候補として期待されていた20歳MFデレ・アリ(トットナム)は、「この試合でインパクトを残せずに苦しんだ。実際のところ、EURO2016でインパクトを残せなかった」とバッサリ。
 
中盤に入った主将のMFウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)は「これまでは好プレーを見せていたが、代表で最悪のパフォーマンス。後半ここまで多くのパスミスは見たことがなかった」と厳しく批判している。
 
今大会あまりの不振によってイングランドサポーターからも罵詈雑言を浴びていたFWラヒーム・スターリング(マンチェスター・シティ)は、「彼の自信に疑問があるにもかかわらず、驚きの先発復帰だった。ペナルティーを獲得したが、自信なさげに見えた。途中交代に」と、驚きの先発にもある程度応えたと評価されている。

全文はソース元で

引用元 : 悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
選手は揃ってたんだけどな…………
スパーズやマンU中心のチームでは国際大会は勝てないのだよ。
唯一獲った66年のW杯はどこの選手が中心だったか知ってるかい?w

悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース 英BBCに扱き下ろしを食らう
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
もうトラウマやろなぁ現地は。ここまで期待できた代表久しぶりだったろうし
期待が大きかっただけにここまで書かれるのも仕方がないかも?? #EURO2016 #England
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なしzasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
やっぱり代表はここまで叩かれないと。日本人は甘い。
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」(Soccer Magazine ZONE web) zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
イングランドこの1週間で2つのEUROからOUT‼︎

最大の敗因はケインにセットプレーを蹴らせ続けたことだと思う。

悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… いろいろあるけど、GKの選択肢が(よりにもよって)ジョー・ハートしかないっていうのは大問題だと思う
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… 踏んだり蹴ったり・・・。
まだウィルシャーをガラスの天才とか言ってるアホメディアがあるのかwww
地元イングランドでそん... - 悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最... zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #YJnewsComment
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」(Soccer Magazine ZONE web)
イギリスメディアは容赦ないヽ(´o`; zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 「最悪の夜」「代表の格なし」(Soccer Magazine ZONE web) zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
スターリッジは悪く言われてなかったのが幸い
悪夢のEURO16強敗退のイングランド代表14選手を英メディアが酷評 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
>スタリッジ:そこのポジションでは完全なる無駄遣いだった ですよねー。
ホジソンのイングランドは4-3-3を持ち込んで画期的だったけど、あくまでオプションだと思ったそれに拘りすぎたよね。主軸4-4-2
でオプション4-3-3の方が状況に対応できたろうに。
で、スターリング下げてヴァーディってさー。ホジソンさんリーグでヴァーディ観てた?途中から使って活きると思う?おれ思わない。地味にダメージを与えて隙ができたらしっかりつくっていうタイプだと思うのね。そこで疲れた相手への嫌がらせみたいな仕事こそスターリングは適任。ちょういやだ
マジでホジソン監督ないわ
ララナ外した意味あるんかいな
采配悪すぎ
ユーロはロナウドを応援するしかない
英国人はホジソンがクソやから怒ってるのかトーナメント1回戦で敗退したからと怒ってるのかアイスランドに負けたから怒ってるのか、どれや。
ホジソンが一晩で反省と総括の弁を纏めれるような頭の持ち主なら、この会見が必要な結果にはなってなかったと思う
個人的にはホジソンのせいとも思わないけれど。ファーディナンドとかブチ切れてるけどあなたがいた時代もイングランド代表ってこんなもんだった。
【ベテラン選手のホジソンへの不満①】

・本大会での不慣れな4-3-3の使用。今年の親善試合ではほとんど使わず。

・スターリングのアイスランド戦先発起用。

・スロバキア戦の大幅な6人変更。

・好調だったララーナをアイスランド戦から外したこと。
【ベテラン選手のホジソンへの不満②】

・ルーニーの中盤起用。イングランド代表では初めてのことだった。

・アイスランド戦でラッシュフォード投入のタイミングが遅れたこと。

・アイスランド戦での試合前のコメント。
イングランド対アイスランドを見てるけど、ホジソンの采配がクソofクソ過ぎて閉口するね() 選手のモチベーションもクソもねーわこれ ケインがまたプレースキッカーやってるとかウィルシャー出てくるとか完全にギャグ
情報を全てシャットアウトして、今イングランド vs アイスランドを見終わった。結局イングランドはホジソンを監督にしたときからすでに間違ってた。ブラジルW杯で惨敗したときに「若いチームだから」って許されたけど、あれから何も変わってない。
ホジソンが叩かれる意味が分からない。
期待通りの成績だったしょ
ホジソン頭やばい
なんかほんと早まったりはしないでくれよ
ホジソンも若手を抜擢しまくったのが目立ったくらいでそれが特別良い結果を生んだわけでもなく、、

管理人の感想

デイリー・メールやサンあたりがこのような見出しであれば理解できるけれど、BBCがこのような報道するのはセンセーショナルですね。確かにグループリーグの時からホジソンの采配には問題点があったから批判するのも分かるし、ここ1年ぐらいのイングランド代表の好調さを見れば期待するのも分かるけれど、長い間イングランド代表は国際大会で結果を大して残せていないのだからこんなものじゃないかなとも言えるような。アイスランドを甘く見過ぎなんじゃないかなと。

長谷部、局部の”ジェントルマンフランクフルト”を露出し「申し訳ない」

マラドーナが整形で”オネエ”に「そして母になる」

ネイマールが見せた”ヒールリフト”に賛否!!相手DFは「エレガントでも効果的でもない」【動画あり】

外国人監督で日本代表は十数年全く進歩しなかったから日本人監督にしろ

C・ロナウドは不要!!レアルファンの50%が支持

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」

夫の貯金でFXやった結果wwwww

サッカー選手の背筋力141kg 一般人の背筋力145.5kg

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

【必見】究極に可愛い台湾の女の子の画像wwwwwwwwwwwwwww

【超必見】ビーチバレー界に激カワ19歳!新妖精現るwwwwwwwwwwww

野球は31位… 消費カロリーの高い運動ランキング

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!! その2

【ねこ画像】猫が勝手にうち入ってきたんだけど!!!!!

【ねこ画像】生後間もない猫拾った!!!!!

【ねこ画像】【シンクロ率1000%】 息ぴったりな猫さん達の画像集

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner