長谷部誠が7月結婚へ「どこよりも先にご報告を」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


長谷部誠、佐藤ありさと結婚を発表!長友より早く7月に入籍

サッカー日本代表MF長谷部誠(32)が28日、自身の公式サイトで来月に結婚すると発表した。 【写真】長谷部とモデル佐藤ありさ 仲良くはしている  長谷部のメッセージは次の通り。  

いつも応援して下さる皆様へ  

このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。  

私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます。  

本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです。  

いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています。  また、改めてご報告させていただきます。

全文はソース元で

引用元 : 長谷部誠が7月結婚へ「どこよりも先にご報告を」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

ベーハセさんおめでとう。モデルさんが堅実な人でありますよーに。
ベーハセもとうとう運びとなったか。
ベーハセの結婚相手、佐藤ありさかよ、アンチになります
ベーハセ結婚するんだ!おめでたい*\(^o^)/*
ベーハセさんの私服が嫁の影響でモノトーンになってしまうのかな(笑)
そういうことか😳
相方は北海道出身だからなぁ😁
RT @sodanista23184: ベーハセの北海道訪問はやっぱり先方への挨拶だったか。
うわ!ほんまや!ベーハセ結婚や!某アナと噂あってなんだかんだでよかったねおめでとう!アモーレじゃないか
ベーハセはホモじゃなかったのか…
長谷部誠が7月に結婚へ…公式サイトで報告「来月入籍する運びとなりました」 | サッカーキング soccer-king.jp/news/japan/nat…
ベーハセ良かったーホモじゃなかったーーー!!!!!
長谷部誠が7月に結婚へ…公式サイトで報告「来月入籍する運びとなりました」 | サッカーキング soccer-king.jp/news/japan/nat…
遂に長谷部キャプテンにも春が・・・?
長谷部誠と佐藤ありさが結婚だってぇ??!!??!?!!!?!(吐血)
長谷部さん結婚、、、う、、、あ、、
しょっく、、長谷部さん、、
りあるにに中学生からずっと好きです、、
人間性とかもすべて、、
お幸せになってください、、(;_;)
ああああああ、、、。 pic.twitter.com/1kqcy1lQ9l
いよいよ、ようやく日本代表のキャプテンも結婚することになったのね。
にしても長谷部のアモーレ美人過ぎる pic.twitter.com/bHV0JlVN01
わあああぁぁ~。・°°・(>_<)・°°・。わたしが中学生から大好きでずっと憧れだった佐藤ありさちゃんが来月結婚!長谷部とお幸せに。・°°・(>_<)・°°・。💓�pic.twitter.com/RCHagARZ5Y 5Y
長谷部結婚おめでとう✨❤️

藤枝の星!
こんな凄い人が地元にいる…
改めて嬉しいな☺️ pic.twitter.com/E8hZlgpFsq
え、あ、長谷部が結婚。。。
長谷部、ちょ、いや、ガチで泣きそう
あ、でも 幸せになってほしいよほんと、でも、すごくなんか 寂しい、あ、ちょ、涙が、 pic.twitter.com/4YRuyMO6bl
長谷部くん入籍おめでとう!!
ニタFCから浦和へ行き、ドイツへ、そして日本代表の主将へと成長していく姿は私たちニタFCの選手たちに夢を与えてくれました!
佐藤さんと素敵な家庭を築いて下さい!!
#ニタFC pic.twitter.com/9K78MSjJmN

管理人の感想

長谷部としては嫌だっただろうな。普通、来月入籍の報告なんてしないですしね。でも、おめでたいことです♪長谷部も結婚に関しては心配されていましたからね。結構、潔癖というか自分の世界を崩されたくないタイプなので。余計なお世話かもしれないけれど、佐藤ありささんはそこらへんの加減が上手いのでしょうかね。モデルさんもどちらかというと自分の世界を大切にする人が多いですし。

それにしても、あと心配なのは香川だな。長友も心配していたけれどちゃっかりアモーレ平愛梨と結婚しそうだし。持てないわけが無いんだけどね(^_^;)

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner