本田の番号を俺にくれ! 昨季30得点の新加入FWがミランの10番を要求と伊メディア「本田が10番なのはマーケティング上の都合」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース



no title


彼がどれほど素晴らしいストライカーなのかは分からないが、その度胸は大したものだ。先日、イタリアの名門ミランへの移籍が発表されたペスカーラのイタリア人FWジャンルカ・ラパドゥーラは、新チームで“あの番号”を纏うことを要求しているという。

クラブ復権に向け、ミランはマーケットで傍観するわけにはいかない。昨季セリエBで公式戦46試合に出場し、30ゴール12アシストを記録した“スーパーストライカー”を確保し、今夏第1号の補強を成功させた。チームにとっては最高に喜ばしい強化となったが、本田圭佑にとっては気がかりな問題がある。伊『Alfredo Pedulla』によると、この新進気鋭の26歳はミランの10番着用を要求し、新たなエースとして君臨することを望んでいるようだ。

同メディアは日本のレフティーが10番を任されているのは“マーケティング上の都合”だとし、来季もミランでプレイしているかどうかは定かでないと指摘。ラパドゥーラの希望が実現するかどうかは、本田の去就次第だと分析している。

全文はソース元で

引用元 : 本田の番号を俺にくれ! 昨季30得点の新加入FWがミランの10番を要求と伊メディア「本田が10番なのはマーケティング上の都合」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

本田、ミラン“10番”剥奪か退団へ? 新加入の点取り屋がエースNo.を要求(フットボールチャンネル) zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

セリエBの得点王よりは本田の方が上やろ
本田の番号を俺にくれ! 昨季30得点の新加入FWがミランの10番を要求と伊メディア「本田が10番なのはマーケティング上の都合」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-… #Yahooニュース

ラパドューラwww
本田よ…もう10番取られそうなら
いっそのことあげちゃって
もう経営者で頑張れよ
本田のプロとしてのレベルは世界の中ではそこまでだったってことさ(´-ω-`)
活躍できなかったらどんだけ叩かれるか本田見てて分かってるはずなのに要求すふんだもんなぁもしくは10番を空き番だと思ってるかw
本田の10番ってほんまにアジアで売れてんのかいな。
ミランのラパドューラ獲得がミジンコも話題になってない笑
「ラパドューラのミラン行き。バッカが残留する事になれば今季のミランは中々恐ろしい事になりそう」なんか毎シーズン開幕前に同じような事を呟いてる気がするんだけど。

管理人の感想

聞いたことのないメディアですが、まあ、結果だけを見れば10番に相応しくないと言われてしまうのは仕方がないかな。でも、ミランの背番号はストライカーの背番号ではないというイメージだけどね。

新戦力がエース番号を要求することはとても良いことなのでは?本田だってそうだったわけですしね。ただ、ラパドゥーラがどれほどの選手かは未知数ですが。

長谷部、局部の”ジェントルマンフランクフルト”を露出し「申し訳ない」

マラドーナが整形で”オネエ”に「そして母になる」

ネイマールが見せた”ヒールリフト”に賛否!!相手DFは「エレガントでも効果的でもない」【動画あり】

外国人監督で日本代表は十数年全く進歩しなかったから日本人監督にしろ

C・ロナウドは不要!!レアルファンの50%が支持

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」

夫の貯金でFXやった結果wwwww

サッカー選手の背筋力141kg 一般人の背筋力145.5kg

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

【必見】究極に可愛い台湾の女の子の画像wwwwwwwwwwwwwww

【超必見】ビーチバレー界に激カワ19歳!新妖精現るwwwwwwwwwwww

野球は31位… 消費カロリーの高い運動ランキング

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!! その2

【ねこ画像】猫が勝手にうち入ってきたんだけど!!!!!

【ねこ画像】生後間もない猫拾った!!!!!

【ねこ画像】【シンクロ率1000%】 息ぴったりな猫さん達の画像集

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner