イブラのマンU移籍の理由は天敵への復讐だった! 代理人「グアルディオラにリベンジしたい」 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース


イブラヒモビッチ、ペップへの復讐のためにマンU移籍を希望!代理人が明言

マンチェスター・ユナイテッド加入が濃厚となっているスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチはバルセロナ時代に確執が浮上していたペップ・グアルディオラ監督へのリベンジに燃えていることがわかった。スペイン紙「マルカ」が報じた。

イブラヒモビッチは2009-10シーズンに1年間バルセロナでプレーした。その時に指導を受けたのがグアルディオラ監督だった。しかし、イブラヒモビッチは自伝の中で指揮官との確執が深刻化していたことを明かしていた。さらに別のインタビューではペップを「臆病者」「フェラーリを持っているのに、フィアット(イタリアの大衆車)のような運転をしやがる」と酷評。2人はまさに水と油のような関係だ。  

イブラのミノ・ライオラ代理人は「一人の人間としては、私も彼のことは好きではない。ズラタンは彼が偉大な監督であることは認めている。私もそう考えることができるが、認めたくはない」と語り、グアルディオラ監督をとことん毛嫌いしている。  

ライオラ氏はユナイテッド移籍を認めていないが、イブラへのダービーへの並々ならぬ意欲を認める謎の状況となっている。

「彼はグアルディオラにリベンジしたいと考えていると思うよ。だが、彼はそのために生きているわけではない。彼と敵の2つの墓を持つべきではないからだ」

「運命は2人の対戦が行われることを望んでいるようだ。プレミアリーグへ行くことは一つのオプションだが、スウェーデンがEUROで勝ち進めば、解決はさらに先になる」

全文はソース元で

引用元 : イブラのマンU移籍の理由は天敵への復讐だった! 代理人「グアルディオラにリベンジしたい」 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

イブラのマンU移籍の理由は天敵への復讐だった! 代理人「グアルディオラにリベンジしたい」(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… (リベンジできる可能性は)無いです。
イブラのマンU移籍の理由は天敵への復讐だった! 代理人「グアルディオラにリベンジしたい」(Soccer Magazine ZONE web)- Yahoo!ニュース
イブラのこういうとこ好き笑 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…
イブラのマンU移籍の理由は天敵への復讐だった! 代理人「グアルディオラにリベンジしたい」(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
我が強いだけじゃ無いズラタンは。
イブラ「代表引退してフルパワーでペップ殺すマンになる。」
モウリーニョとイブラとかペップ涙目コンビすぎるよな…
イブラのマンU移籍の理由は天敵への復讐ーイブラは凄いがフィジカルに頼りすぎる リーグとしては欧州でも劣る仏で王様気取りだったが現実にユーロではそこそこのチームでしかなかった チームを魔術のように操るペップにリベンジといっても無理だろう 出来るならサンジェルマンはユーロを取ってる
来季のプレミア楽しみすぎる!ペップにモウにイブラ、レスター、マンC、、、、、
イブラ、マンU決定っぽいですね。
今年のプレミアも最高に面白かったけど、来年はもっと楽しくなりそう!
ペップ、モウ、コンテが注目されてるけど、クロップが今年は頭から監督やれるし、どういうチームになるか楽しみ!
さすがに来年はガナーズもヤバイかな…
レアルバルサという構図に続いてユナイテッドシティという新しい戦場でモウとペップを見れるとは…モウにはイブラがいるし。コンテ頑張れ。

管理人の感想

ライオラらしい煽り文句ですね。わざわざ敵を作るような、炎上を狙って話題を集めるやり方がね。でも、未だにミランなんて話もちょこちょこ出るけれど、移籍するならプレミアリーグのクラブしかないかなという印象。本当はすぐにでもユナイテッド移籍を決めてもいいけれど、移籍市場では「ネギを背負った鴨」であるユナイテッドからなるべくお金を引き出させようとしている印象。はっきり言って、今のユナイテッドは移籍市場での動きはかなり下手だからなあ(^_^;)でも、久々にセンターフォワードで期待できる選手が獲得できるかもしれないからお金の出しどころではありますね。

長谷部、局部の”ジェントルマンフランクフルト”を露出し「申し訳ない」

マラドーナが整形で”オネエ”に「そして母になる」

ネイマールが見せた”ヒールリフト”に賛否!!相手DFは「エレガントでも効果的でもない」【動画あり】

外国人監督で日本代表は十数年全く進歩しなかったから日本人監督にしろ

C・ロナウドは不要!!レアルファンの50%が支持

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」

夫の貯金でFXやった結果wwwww

サッカー選手の背筋力141kg 一般人の背筋力145.5kg

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

【必見】究極に可愛い台湾の女の子の画像wwwwwwwwwwwwwww

【超必見】ビーチバレー界に激カワ19歳!新妖精現るwwwwwwwwwwww

野球は31位… 消費カロリーの高い運動ランキング

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!! その2

【ねこ画像】猫が勝手にうち入ってきたんだけど!!!!!

【ねこ画像】生後間もない猫拾った!!!!!

【ねこ画像】【シンクロ率1000%】 息ぴったりな猫さん達の画像集

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner