武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


浅野拓磨、アウクスブルクが破格の3.5億円の移籍金を用意!宇佐美と両ウイング形成か?

日本代表FW浅野拓磨(21=広島)の獲得に動いているドイツ1部のアウクスブルクが、破格の移籍金を用意していることが19日、判明した。その額はFW武藤嘉紀(23)がFC東京からマインツに移籍した際に支払われた額とほぼ同じ300万ユーロ(約3億5100万円)。関係者によれば、高い評価を受けた浅野も移籍に前向きで、リオ五輪後に海を渡る可能性が高まった。

高い評価の表れだ。複数の関係者によると、アウクスブルクは今夏に浅野を獲得するため300万ユーロの移籍金を用意していることが判明。これはマインツが昨夏、武藤獲得のためにFC東京へ支払った額とほぼ同額だ。

全文はソース元で

引用元 : 武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース アウクスブルク……どこかで聞いたことあるチームだな(すっとぼけ直前ツイート)
武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース
この金額ならありじゃないか。
武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20… 同じスポニチということで信じれば3億~3.5億か?
武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース
オリンピックで活躍したら更に跳ね上がるな。
サンフレッチェには3.5億は大金ではあるが…。
浅野はもう少し見たい。

武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース
活躍→移籍(転売)可能性としての金銭評価だから、サッカー業界は若さが重要。移籍してほしい。 武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース
武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース

まだ早くない?ウチでやることまだいっぱいあるよ
武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-…

行けるとは思うけど、早くないかな・・・
これくらいが良いのか?
具体的に何処の誰かも分からない”関係者”の連発は胡散臭いですが移籍金がちゃんと出るのならクラブ側から見て悪い話では

⇒武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sponic…
拓ちゃんがドイツ行くのはそりゃ寂しいけどでも行ってきて欲しい!!

武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース
武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… ひえええ。サンフレにとっては痛いけど、移籍になったとしても頑張って欲しいね。移籍金も残るみたいだし。
武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス)
これが本当なら浅野が居なくなったサンフレは…(´・ω・`) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-…
初めての海外がドイツ移籍なら先輩達も多いし、半年でお帰りになった某旅行客みたいな気持ちでなければかなり有利ですぞ。成功すれば倍で売れるとチームも考えてるに違いない 武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-…
宇佐美とW獲りなんて、本当にあるのか?そもそも共存できるのか? 武藤並み評価だ!アウクスブルク 浅野に“破格移籍金”3.5億円用意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース
宇佐美選手の移籍が発表になったけど浅野選手もアウグスブルクに行くのかな?

韓国人:3人
日本人:2人

面白いな😂
宇佐美と同じチームに浅野行くかもしれへんねんな。浅野、宇佐美の相手は大変やでー。ずーーーーっとしゃべってるでー(妄想
宇佐美アウクスブルク行くなら浅野行かんでいーやん笑笑
宇佐美の抜けたガンバは、今年パトリックの起用時間少ないから増やすしか攻撃の手がなくなる。それか長沢使うのかな。大幅な戦力ダウン。
浅野が広島から抜ければ……もう今年はウタカ頼りのチームだもんな。
後ろの怪我人も多いし、チーム環境が大きく変わりそう。
宇佐美を1.8億なら

もっととれたやろ。
浅野にあんなにだすならねー
若く有望な選手だけど、現時点ではスタメンでない選手に3億越えは今の広島にとって喉から手が出る程欲しいんじゃないか。宇佐美の倍。

独1部 浅野に破格3.5億円用意 | news.yahoo.co.jp/pickup/6204866
結構夏の移籍市場
日本人の移籍多いな
宇佐美、小林、浅野

Jリーグも頑張ってスター選手作っては出ていかれて大変だね

管理人の感想

アウクスブルクはかなり本気みたいですね。一足先に宇佐美が移籍を決めましたが、浅野としてもこのタイミングで日本人2人がブンデスリーガのクラブへ移籍できるというのは良いタイミングだと思いますね。浅野はキャリアアップに積極的という印象ですし、是非チャレンジしてほしいですね。

たぶん、4大リーグのクラブでFWのポジションの日本人選手が2人以上揃うというのは今までに無かったのでは?アジアとしてもある意味快挙になりそうな。なんかアルゼンチンみたい(^_^;)

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner