[移籍]宇佐美のブンデス再挑戦が決定! アウクスブルクSD「ガンバ大阪でとてつもない成長を遂げている」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース


宇佐美貴史、アウクスブルク移籍を発表!SD「ガンバ大阪でとてつもない成長をした」

ガンバ大阪は20日、FW宇佐美貴史がアウクスブルク(ドイツ)に完全移籍で加入することを発表した。アウクスブルク公式サイトによると契約期間は2020年6月30日までとなっている。

今季も16試合に出場して5得点を記録している宇佐美だが、6月25日に吹田スタジアムで開催されるJ1リーグ1stステージ最終節、名古屋グランパス戦を最後に再びG大阪を去ることが決定。クラブは名古屋戦の試合終了後に同選手のセレモニーを行う予定であることを発表している。

またアウクスブルク公式サイトではスポーツディレクターを務めるシュテファン・ロイター氏のコメントを紹介。同氏は宇佐美の獲得に際し、「宇佐美のようなブンデスリーガで経験があって、若い選手を獲得できて喜んでいる。彼はここ数年、ガンバ大阪でとてつもない成長を遂げていた。我々は彼のクオリティがアウクスブルクをたすけることになると確信している」と話している。

全文はソース元で

引用元 : [移籍]宇佐美のブンデス再挑戦が決定! アウクスブルクSD「ガンバ大阪でとてつもない成長を遂げている」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

宇佐美移籍かぁー
同じ誕生日のサッカー選手だし頑張って欲しい
宇佐美選手移籍かぁ。

ドイツ行っても頑張って欲しいな✨
スキル的には間違いなくドイツでも通用するけど、献身性や戦術的な動きみたいな基本的なタスクをこなしながら宇佐美の攻撃力を発揮できるかは予想できん。。原口みたいにハードワーカーとして覚醒することはないだろうし、それなりに数字で示さないと失敗に終わる可能性もある。
宇佐美ついに欧州再挑戦か…たくさんのタイトルをありがとう。あなたはチームに大切な、かけがいの無い経験を残してくれましたね。本当にこの3年半は夢のような時間でした。こんなに楽しい時間は後にも先にもないでしょう。あなたととったタイトルは一生忘れられません。本当に寂しいです…
逞しくなってほしい。今の状態では日本で通用してもドイツでは厳しい。前回の失敗を嚙みしめて今度は海外へ行く意義を達成して欲しい。   宇佐美 アウクスブルクに移籍 | 2016年6月20日(月) news.yahoo.co.jp/pickup/6204925 #Yahooニュース
宇佐美やっぱり行ってしまうのか…
めっちゃさみしい。
宇佐美貴史、アウクスブルクへの完全移籍が決定…クラブ間合意をG大阪が発表(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース おっ再出発だね 外行かなきゃ 頑張れ
レーベル行こうと思ってたけど、宇佐美くんドイツ決まって最後の試合やしセレモニーもあるから吹スタに行くことにした。
一日仕事して吹スタ行ってレーベルのオールナイト行くのはさすがに体力が持たんからレーベルを泣く泣く諦めます(TОT)
宇佐美絶対真ん中で使って欲しいけどサイドなんやろうなぁ…
できるだけ攻撃させてやってくれ
宇佐美んー
やっぱり移籍しちゃうのね😭
25日いかん予定やったけど急遽行くことにした。
ガンバの選手として最後の姿。
しっかり目に焼きつけとこ。pic.twitter.com/DUiPvTrO1f f
しかし、あれだなぁ。吹田でアウェイ参戦する時に宇佐美がいないのは、燃えないなぁ。
宇佐美決まったか。
あなたは日本サッカー界史上最高の才能を持ってんだから、暴れてきてくださいな。
宇佐美いないとガンバ大阪、寂しくなっちゃうな( ´・ω・`)
寂しいけど、アウクスブルクでは海外再挑戦なんだから今まで以上に頑張って欲しいな(*´∀`*) twitter.com/gamba_news12/s…
今度こそ独でブレイクしろよ♪  (*゚ ∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!
宇佐美貴史、アウクスブルクへの完全移籍が決定…クラブ間合意をG大阪が発表(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース
アウクスブルク宇佐美ユニ購入予定
外国語でコミュニケーションがとれないバカはダメだって。前回で失敗してるだろ。
宇佐美貴史、アウクスブルクへの完全移籍が決定…クラブ間合意をG大阪が発表(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-… #Yahooニュース
蛍帰ってきて
宇佐美移籍

大阪は忙しいね(大阪は大阪でもえらい違い)
#ここで言うことじゃない
宇佐美完全移籍なのか…。浅野はどうなるだろ。
🔵宇佐美⚫️移籍決定!!!!
ドイツいっても頑張って💪
たくさんのゴール期待してます
#宇佐美
貴史
#ガンバ
大阪
#アウクスブ
pic.twitter.com/A9iBtFFE71 71

管理人の感想

間違いなくサイドアタッカーとして世界に通用する力を持っていますし、あとは主にスタミナ面の弱点の克服をするなどして総合的にレベルの高い選手になることが出来れば、ヨーロッパの強豪クラブへステップアップすることが出来ると思います。バイエルン・ミュンヘンとホッフェンハイムでのブンデスリーガ挑戦の失敗が今回に活きてくるといいですね。失敗したという経験は何も経験していないより遥かにアドバンテージがあるわけですからね。

あとはチームメイトとも上手くコミュニケーションを取ることも意識したほうがいいかな。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner