清武に続き、酒井も移籍へ フランスの名門と契約間近と仏メディアが報道 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース


 

酒井宏樹、フランスの名門マルセイユ移籍間近!!今週中にも完了と仏メディアが報道

ハノーファーに所属する日本代表DF酒井宏樹はフランスのマルセイユへの移籍が近づいているようだ。

昨季はブンデスリーガ最下位に沈み、降格を余儀なくされたハノーファー。それだけに主力選手であった清武やツィーラーなどはすでに移籍を発表しており、酒井もそれに続くと考えられていた。そして新天地としてマルセイユが濃厚だとフランス『RMC』は伝えている。

同メディアによると、すでに話し合いは進んでおり、23日にはメディカルチェックが行われるようだ。また、今夏で酒井はハノーファーとの契約が切れるため、移籍金は発生しない。

全文はソース元で

引用元 : 清武に続き、酒井も移籍へ フランスの名門と契約間近と仏メディアが報道 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

ゴリまさかのマルセイユ移籍か!
清武→セビージャ確定
酒井宏→マルセイユ(?)
堂安→PSV(?)
凄すぎる!どうなってんだ!

そんな中、山口→セレッソが残念すぎるwww
清武→セビージャ
酒井ゴリ→マルセイユ
山口蛍→セレッソ大阪
山口残念だなあ…
へー、酒井宏樹マルセイユ? 笑
いいんでない? 笑
フランスでプレーした日本人少ないし
酒井宏樹がマルセイユに行ったら、ハノーファーは日本人3人から0人になるんか
そーいや酒井ってマルセイユ行くんかね?最近じゃリーグアンやったらパリサンジェルマンくらいしか聞かんから強いんかわからんけどステップアップにはなるんかな〜?
酒井宏樹は需要があるね
頑張れ💪💪

酒井宏樹、マルセイユ移籍が決定的に? 木曜日にメディカルチェック実施か(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニューzasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…Yc #Yahooニュース
酒井がマルセイユ?マンキージョと同僚になるのか
酒井ゴリ、マルセイユとかすげえな。出世したな
セビージャ移籍を掴んだ清武と、マルセイユに移籍の噂がある酒井は素晴らしいね。降格したチームにいつつも、別のヨーロッパのサッカークラブが必要としてくれるって、日本人として誇らしいことだと思う。
だからと言って2人と比べて山口螢を貶すことは違うよね。
酒井宏樹がマルセイユ行くってなると、日本代表もまぁまぁ名門揃いなるね。
日本代表が強くなるにはCB次第。
ハノーバーにマルセイユなんて、土地が良いよ酒井!うらやましいよ!
清武がセビージャ、酒井がマルセイユに出世してること考えるとハノーファーは優良踏み台ではあるんだよな。ハノーファーで成長、ステップアップが望めないと悟ったのなら仕方ない。
ハノーバー山口「決断した」古巣C大阪への移籍発表 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-…
酒井宏樹マルセイユに行くのか!
まぁ今のEUROでフランスは話題になってるしな
酒井宏樹マルセイユなの!?!?マルセイユ大好きだからめちゃくちゃ嬉しい!!
一見すごいと騒がれてるけど、今のマルセイユはバチュアイ(ベルギー)くらいしかいない気が… twitter.com/soccerkingjp/s…
吉田たち マルセイユ コマンダンテ エルシャラカーニ

観たいなぁ。

管理人の感想

マルセイユも降格圏争いをしているほどに低迷しているクラブではありますが、新たな挑戦としてリーグ・アンは悪く無いですよね。新たな国で、新たなリーグで成長する意志があるのは素晴らしいと思います。私は現状のマルセイユがどのような状況なのかわからないので酒井宏樹にとって良い移籍なのかということは判断できませんが、ここ最近は評価も上げてきていますし、さらに成長することを期待したい。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner