長谷部、フランクフルトと1年間の契約延長「チームに貢献したい」 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース


長谷部誠、フランクフルトとの1年間の契約延長を発表!在籍3年目へ

フランクフルトが日本代表MF長谷部誠との契約を1年間延長したことを同クラブ公式HPを通じて発表した。  

同サイトによると、フランクフルトは今月末で契約が満了となる長谷部との契約を、2017年6月30日まで1年間延長した。  

契約延長に際して長谷部は、「僕はフランクフルトでの生活をとても快適に感じているので、契約延長となってとても嬉しいです。過去2年、僕はフランクフルトで多くの経験をしました。今は、新しいシーズンでの目標を達成できるように、チームに貢献したい気持ちです」とコメントを残した。

全文はソース元で

引用元 : 長谷部、フランクフルトと1年間の契約延長「チームに貢献したい」 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

長谷部…CLやEL権持ってる、狙えるクラブから獲得オファーあったのにフランクフルト残ったのか。まぁ年齢的には自分のやりたいポジションでやれて、信頼されてる監督のもとでやりたいよね。再来年辺りには日本に戻ってくるのかな。戻ってきたら見に行きたいよ。
長谷部の去就はフランクフルト残留で決着したそうで。 今の体制ならボランチで使い続けてくれそうなので良い決定かと。
お、長谷部さん延長おめでとう・
(おめでとうでいいのよな?)

にしても、フランクフルトのツイ見てちょっとショック・
うちの人事はいつポジティブなものが出る?
主力放出の噂ばっかりでもうやんなる・
(噂ってとこがまたムカつく・ブー)
空中分解や!
フランクフルトは長谷部のこと高く買ってくれてるけど1年契約なのか
うーん、長谷部もしかして衰退期入ったのかな……。成熟して、これから衰えていく。ってのを考えた上でフランクフルトで欧州終わらせておこうみたいなのありそう。ポジションとかプレイ的にも下位クラブで支えてるってのがかなり良いってのもあるかもだけど
フランクフルトの長谷部さんへの愛情凄いな(^ω^)
在籍期間はまだ短いのにさすが長谷部さん(^ω^)
だけどフランクフルトへの移籍が決まったのとほぼ同時期に長谷部さんを応援し始めたので、「長谷部さん=フランクフルト」というイメージがある私は契約延長は素直に嬉しい。

どこに行っても応援するけど!
長谷部さんはフランクフルトと1年の契約延長か(*'ω' *)
てことは、また来年の今頃には移籍すんのかどうなのか気を揉んでないといけないのですね( ˙-˙ )
来季も間違いなくフランクフルトにいるだろうなと確信できる選手がかなり少ない。フラデツキー、レゲゼル、アブラハム、ザンブラーノ、オツィプカ、長谷部、ガチノビッチ。あと長期離脱組のシュテンデラ、アンデルソン、ルス。10人ほど。
長谷部コンサにくる可能性が無くなた
長谷部、フランクフルト3年目へ…契約延長で合意と地元紙 (サッカーキング) - LINEアカウントメディア news.line.me/list/oa-soccer… #LINEアカウントメディア

管理人の感想

32歳の長谷部としてはロシアワールドカップのこともありますし、とにかく適正である中盤のポジションでスタメンとしてプレーし続けることが重要ですからね。そういう見込みのあるクラブ、指揮官のもとでプレーすることが1番でしょう。

でも、この歳でも格上でのクラブからオファーがあったのであればCLやELで長谷部のプレーを見たかった思いもある。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner