ミラン残留か移籍か…去就不透明の本田にイングランドの2クラブが関心 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース



no title


ミランに所属する日本代表FW本田圭佑に対して、プレミアリーグの2クラブが関心を持っている。イギリス紙『エクスプレス』が11日に報じた。  

報道によると、本田に関心を示しているのはトッテナムとウェストハム。両クラブは同選手を本田を獲得できるかどうか検討する段階に入っている模様だ。イタリアメディア『Sky』によれば、本田は「自分の去就がどうなるのか、現段階で言うことはできないです」と話しており、去就が不透明となっている。

全文はソース元で

引用元 : ミラン残留か移籍か…去就不透明の本田にイングランドの2クラブが関心 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

両チームとの悪いチームじゃないね。
早くミランを出た方がいい

ミラン残留か移籍か…去就不透明の本田にイングランドの2クラブが関心(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-… #Yahooニュース
ミラン残留か移籍か…去就不透明の本田にイングランドの2クラブが関心 soccer-king.jp/news/world/ita…
実際にオファーがあるなら行った方がいい。今のミランよりまし。前線の守備力が近年重視されるプレミアはあってる。
クラブレベルじゃ何の実績もないこのアホがなんでイチイチ記事になるのか相変わらずわからん※ミラン残留か移籍か…去就不透明の本田にイングランドの2クラブが関心(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-… #Yahooニュース
本田はトッテナム行ってもスタメンは無理だろう。むしろアメリカに行くタイミングではないか
シーズンの中断期間になるたびにあがるトッテナムが本田を獲得を画策する報道

多分、アーセナルに日本での人気で劣ってることを気にしてやがるな
本田、トッテナムとウェストハムから関心あるなら行けば?笑

トッテナムならケインとか
ウェストハムなら今話題のパイェとか見てみたい
ストーク?単なる噂でしょ。トッテナムなら見てみたい → “ストーク本田圭佑”誕生でボージャン&クラウチと競演!? 英紙「ストークがミランの不適任者を追っている」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-…
万年プレミア9位だけど攻撃陣は層が厚いからいい競争ができそう

ミランより“格上”ストーク、本田の動向を注視 トッテナムらも関心 a.msn.com/01/ja-jp/AAgS1…
本田にプレミア移籍の噂。ストーク、トッテナム、ウエストハム。まぁ噂の範疇だけどまじでプレミア来ないかな。ミランの本田は個人的に見てて辛い。
本田がトッテナムかストークにもし移籍したらファンになるわ
ミランより“格上”ストーク、本田の動向を注視 トッテナムらも関心 a.msn.com/02/ja-jp/AAgS1…本田はイングランドサッカーには向いていない、足が遅いからね!スペインサッカーなら本田の本領が発揮できるかも。イタリアも良いんだけど?とにかくどこに行っても頑張れホイ!

管理人の感想

まあ、実際のところはよく分かりませんが、移籍してほしいなというのが個人的な本心ではあります。ミランの試合を見ているのはいろいろと辛いものがある。というより、見ているこっちが苦しくなりますね・・・。

本田のプレミアリーグ移籍に関してはあまりポジティブな反応は少なく、通用しないといったような意見が多いですが、私はプレミアリーグの力強いリーグでも通用すると思っています。特に連携の存在するクラブであればFWよりでもMFよりでも結果を残せると思うのですがどうでしょうね。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner