宇佐美、アウクスブルク行きが濃厚に? 現地メディアが報道 (GOAL) - Yahoo!ニュース


宇佐美は海外移籍で決定か!?独紙がアウクスブルクが正式オファーと報道

J1ガンバ大阪に所属する日本代表FW宇佐美貴史はブンデスリーガ再挑戦に向かっているのだろうか。これまで、ドイツでは宇佐美に関する情報は日本メディアの情報として取り上げられてきた。だが、14日付のドイツ『キッカー』による記事では自ら得た情報として伝えられている。

『キッカー』によると、アウクスブルクが宇佐美の移籍先有力候補に躍り出たという。2011年から2013年にかけて2シーズンをバイエルン・ミュンヘンとホッフェンハイムで過ごした日本代表FWのアウクスブルク入りが、具体的に進んでいると報じられている。 しかし、どうやら宇佐美に興味を抱いているのはアウクスブルクだけではなさそうだ。

『キッカー』では、ドイツ他クラブやオランダからも関心が示されているため、アウクスブルク移籍の取引は成立していないと強調されている。それでも、正式な獲得オファーを届けているのは現時点ではアウクスブルクのみで、移籍に現実味が帯びている状況だとされている。

全文はソース元で

引用元 : 宇佐美、アウクスブルク行きが濃厚に? 現地メディアが報道 (GOAL) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

つか、ガンバサポ側からしたら宇佐美のアウクスブルク行きをはっきりさせてほしい!
なんかもどかしいよ^^;
2度目の挑戦❗頑張って欲しい👊😆🎵  宇佐美、アウクスブルクと長期契約へ。25日名古屋戦がラストか(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュzasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…uPx #Yahooニュース
ガンバってほしいけど、今のまま行っても向こうで本調子の宇佐美出せるかな?

宇佐美、アウクスブルクと長期契約へ。25日名古屋戦がラストか(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
宇佐美アウクスブルク行くのかー
カイウビーでれなくなるからやめてほしいわ笑
アウクスブルクに決まりそうな感じかねぇ。宇佐美。
アウクスブルクってスタジアムがこじんまりとしてるんだよね確か。どっちかというとミュンヘン寄りだしもし決まったらアウクスブルクも行きたいなぁ♡*゜
宇佐美、アウクスブルク行きが濃厚に? 現地メディアが報道(GOAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-… #Yahooニュース

ダメ!宇佐美はガンバ大阪に必要なんです。
カイオに中東からのオファーがあるらしいけど、年齢と実力考えてもヨーロッパいけると思うんだけどなぁ。

今季の宇佐美でアウクスブルクからオファーあるのになぁ。

代表ってだけで違うのか。
吹田スタジアムでの試合はあと2!
宇佐美、26日にもアウクスブルク移籍決定 独紙報じる(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-… #Yahooニュース
宇佐美のアウクスブルク移籍の話かな
もうちょいで決まるか。
今回は結果を残せるか。
宇佐美、26日にもアウクスブルク移籍決定 独紙報じる(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-… #Yahooニュース
宇佐美
アウクスブルクと4年契約か。

もう当分帰ってこんな。

管理人の感想

他のクラブがどういったところかわからないですが、アウクスブルクでエースとして活躍して、ドイツ内外の欧州競合クラブへステップアップするという計画を立てるのは良いと思います。キリンカップの日本代表でのプレーはポジティブな内容でしたし、攻守に世界で通用する可能性を見せていました。もちろん、シーズン通して安定した結果を残すといったことやスタミナの問題など課題はありますがね。

これ以上海外リーグ再挑戦を引き延ばすのは年齢的にも得策ではないかと思います。まあ、ガンバサポとしては新スタでで活躍してから移籍してくれよって感じかもしれませんが(^_^;)

長谷部、局部の”ジェントルマンフランクフルト”を露出し「申し訳ない」

マラドーナが整形で”オネエ”に「そして母になる」

ネイマールが見せた”ヒールリフト”に賛否!!相手DFは「エレガントでも効果的でもない」【動画あり】

外国人監督で日本代表は十数年全く進歩しなかったから日本人監督にしろ

C・ロナウドは不要!!レアルファンの50%が支持

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」

夫の貯金でFXやった結果wwwww

サッカー選手の背筋力141kg 一般人の背筋力145.5kg

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

【必見】究極に可愛い台湾の女の子の画像wwwwwwwwwwwwwww

【超必見】ビーチバレー界に激カワ19歳!新妖精現るwwwwwwwwwwww

野球は31位… 消費カロリーの高い運動ランキング

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!! その2

【ねこ画像】猫が勝手にうち入ってきたんだけど!!!!!

【ねこ画像】生後間もない猫拾った!!!!!

【ねこ画像】【シンクロ率1000%】 息ぴったりな猫さん達の画像集

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner