ハノーバー山口蛍がC大阪復帰へ、すでに退団意思 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース



no title


J2のC大阪が、ドイツ2部に降格するハノーバーMF山口蛍(25)の獲得に乗り出すことが11日、分かった。

玉田稔社長(62)が「本人から『日本に戻りたい』という話を聞いている。本人が戻りたいなら、クラブとしては全力を尽くす」と明かした。

全文はソース元で

引用元 : ハノーバー山口蛍がC大阪復帰へ、すでに退団意思 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

ハノーバー山口蛍がC大阪復帰へ、すでに退団意思(日刊スポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ

もう帰って来んの⁉︎ こんな根性無しは日本代表に必要無し! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-…
山口蛍には失望したよ

海外で結果を残せられるポテンシャルがあるのに日本に帰りたい?残念だ
海外で挑戦して自己向上したいとか活躍してみせるという志が低かった表れ
清武はセビージャ移籍で山口蛍は1年で退団して日本に戻るという。。。
元セレッソでも差がついてしまったなー(笑)
蛍2部でもいいから海外でやるべきだろ
日本の2部よりレベル高いぞ
え、蛍もう日本に帰ってくるの?早くね?怪我とかもあってちゃんとシーズン戦えてないんだしもう少し頑張ってみてもいいと思うけどねー
蛍って、もう日本に帰って来るん?
ハノーバー山口蛍がC大阪復帰へ、すでに退団意思(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-… #Yahooニュース
ケガとかで運も無かったかもしれないけど日本復帰は微妙・・・といっても他に欧州で移籍先もないか・・・
怪我上がりだしパフォーマンス相当落ちている様だし、現状2部でもちょっと契約更新は無理かもねぇ~。後遺症の有無も含め、日本で再スタートは良い選択かもね。ハノーバー山口蛍がC大阪復帰へ、すでに退団意思 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-… #Yahooニュース #サッカー
ハノーバー山口蛍がC大阪復帰へ、すでに退団意思(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-…
C大阪の玉田社長が、本人から『日本に戻りたい』という話を聞いている。
何しに行ったんだよ
何でも海外に行けば良いというものじゃない。代表などでしっかり自分の価値を高めて、高額な移籍金を払わせて、戦力として求められて移籍すべき。もう一度Jで頑張ろう!→ハノーバー山口蛍がC大阪復帰へ、すでに退団意思 - 日刊スポーツ nikkansports.com/soccer/news/16…
ハノーファーに移籍した蛍半年で戻ってくるん?数試合出て怪我して二部降格したからって戻るってどんだけだよ… ドイツ二部よりJの二部にいた方が代表呼ばれるとか思ってんのかな
山口蛍が退団の要望出してJリーグのセレッソ大阪に帰るってマジ?
最低1年はブンデス2部で戦って環境に慣れようとしろよ
2部で成長して1部で戦える選手目指すだろ普通はよ
1部で通用しなかったからすぐ帰りますってどんなゆとり脳してんだよ

なんなのコイツ?代表には二度と顔出すな!
山口蛍は何考えてんだ?プロとして失格だろ
Jリーグとブンデスでは練習から激しさが全く違う
ってお前今年言ってたろ
そんな環境に耐えられなくてぬるま湯に帰るのか?
こういうチキンが1人いると日本人のイメージ落ちて獲得されなくなるだろが!
後輩に迷惑かけるなよ!
山口蛍が一瞬でJリーグに戻ってくるらしい→これは許せる

Jだとそこそこ活躍できるので代表に復帰してくる→これは絶対許さん
海外サッカーだけが一流のサッカーじゃないのと同じで柿谷や蛍Jリーグ出戻りは
評価のすべてではないと思う!!
#Jリーグ #セレッソ
「youは何しにハノーファーへ?」状態だな。
→ハノーファーMF山口蛍がセレッソ大阪復帰へ 本人がJ復帰の意向示す | ドメサカブログ blog.domesoccer.jp/archives/60051…
俺は別に良いと思うんだけどなぁ…
海外挑戦して半年とかで帰ってきても…
レベルの差とかを痛感したんだと思うし全然ありだと思う。
それより海外行っていつの間にか姿消えて知らない間に引退してたりする選手を見る方が辛い。

だから蛍には戻って来たらまたJで輝いて欲しい。

管理人の感想

ええ・・・。いや、まだブンデスリーガに移籍して半年なんだけどなあ。家族の問題があるなどで日本に帰国してJリーグでプレーしたいというのなら理解できるのだけれど、単純にプロサッカー選手として壁にぶち当たってということであれば志の低さが残念過ぎるよ。山口には海外でプレーして更に成長して日本代表の中盤の要になることを期待していたのにこれじゃあなあ。

トルコの1部リーグのクラブからもオファーが来ているなんて話もありましたし、そうでなくてもブンデス2部でハノーファーに所属してプレーすることだって可能なはずですし、いずれにせよ、海外でプレーすることは可能なはずなのですが。

正直、ガッカリした・・・。なにか他に理由があればまた別ですけれどね。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner