スペイン代表選手らに婦女暴行事件関与の疑い デ・ヘア、ムニアイン、イスコがそれぞれ否定 (GOAL) - Yahoo!ニュース



no title


ユーロ2016開幕を控えるスペイン代表に激震が走った。大会に向けて招集されているマンチェスター・ユナイテッドGKダビド・デ・ヘアを含む3選手が婦女暴行事件に関与した疑いがあると報じられたが、選手らはそれぞれ自身の潔白を主張している。

スペイン『ディアリオ』は10日、被害女性の一人が警察に証言した内容として、2012年にアスレティック・ビルバオFWイケル・ムニアインおよびもう一人のU-21スペイン代表選手が、証言者を含む女性2人に性的行為を強要したと伝えた。デ・ヘアはその場に参加してはいなかったが、仲介役としてセッティングを行ったとされている。

『コンフィデンシアル』が同じく警察文書を情報源として伝えたところによれば、証言者はもう一人のU-21代表選手が当時マラガに所属していたレアル・マドリーMFイスコだったとしつつ、確信は持てないと語ったという。警察は『Goal』スペイン版の取材に対し、メディアに出回った文書が実物であることを認めた。

デ・ヘアはスペイン代表の会見で関与を否定し、引き続き代表チームに残ってユーロを戦いという意志を明確にしている。

「この話には誰よりも僕自身が驚いている。深刻なことであり、事実ではないことだ。何でも言いたいことを言えばいいが、すべてが嘘だ」

「このチームで戦い続けたいという気持ちはさらに強くなる。あとは弁護士に任せることだ。僕は代表チームに残るつもりだ。今回のユーロを戦いたいという思いがあるし、チームメートからの支えもある」

ムニアインはソーシャルメディアを通しての声明で嫌疑を否定し、法的措置を取る姿勢を明確にしている。

イスコも同様に関与を否定する声明を発した。

全文はソース元で

引用元 : スペイン代表選手らに婦女暴行事件関与の疑い デ・ヘア、ムニアイン、イスコがそれぞれ否定 (GOAL) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

スペイン代表選手らに婦女暴行事件関与の疑い デ・ヘア、ムニアイン、イスコがそれぞれ否定 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-… 2012年の話らしい。ホントだったらアレだけど…。
デ・ヘア婦女暴行っておいおい、、、
デ・ヘア、もし、あの記事が事実じゃないならいいけど・・・
デ・ヘアのって、今更とも思うのよね...もし、本当だったら、もっと早くに明るみになってると、思うし...😒
イスコとデ・ヘアは髭の感じなど似ているので被害者が勘違いしたのでは?
これが事実ならイスコがアウトに・・・。
スペイン代表GKデ・ヘアは潔白主張。性的暴行疑惑の真相は見間違い? bylines.news.yahoo.co.jp/komiyayoshiyuk…
デヘアが婦女暴行を否定してるんだからしてないんだよ!
しかもデヘアが女の人紹介しただけやん笑
世間の風当たりは一瞬で変わり、今やデ ヘアに代表追放までの可能性が…最悪のタイミングで訪れたスペイン代表の危機… twitter.com/marca/status/7…
✨デ・ヘアを見守る仲間達✨
疑惑の渦中のデ・ヘアとムニアイン💦
デ・ヘアは記者会見で「全てデマ」✋
goo.gl/d1trrjF】
会場の脇にはバルサのピケとアルバ👀
スペイン代表主将の様子を見守ったpic.twitter.com/ioNjD6Oi2Qi2Q
デヘア、ムニアイン、イスコの問題…出た時期が出た時期だけに色々と勘ぐっちゃう…。
デヘアとムニアインの件、事実ならかなり大きな問題。
これで、ペレスがデヘアを獲りにいく暴挙に出る可能性、かなり低くなった。イメージを気にするだろうから。
今朝のスペイン各紙はすべてこんな感じ。デヘアは真っ白という印象だが、二人組みの一人として名指しされているムニアインは、事情聴取を受ける可能性がある。デヘアが疑惑の対象になった理由は。。。bylines.news.yahoo.co.jp/komiyayoshiyuk… pic.twitter.com/gMo1qhTBiE

管理人の感想

このことに関しては第三者がどうこう言える話ではないですからね。憶測でモノを言うことをしてはいけないと思います。事件が本当にあったのかもしれないですし、なにかしらの陰謀があって選手たちを陥れようとしているのかもしれませんし。

どうやらイスコに関しては現段階で違うのではないかと当局は考えているようですが、デ・ヘアに関してはいろいろ他にも問題を起こしているポルノ男優との付き合いがあるみたいでなんとも言えないですね・・・。やっていなかったとしても付き合う人は選ばなければいけないということだけは確かかな。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner