移籍決断の理由を明かす清武、W杯見据え「CLやELに出るチームに行きたかった」 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

清武弘嗣「ロシアW杯の前にCLやELに出るチームに移籍したかった」決断の理由を語る

日本代表のMF清武弘嗣が、「絶対にポジションを取る」と早くもセビージャでのポジション争いに闘志を燃やしている。  

「ニュルンベルク、ハノーファーというチームから一気にステップアップができるし、ロシア・ワールドカップの2年前にチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグに出るようなチームに行きたかった。うまく話しがまとまって良かったです」  

8月にはすでにビッグチームとの連戦を迎える。UEFAスーパーカップではレアル・マドリードと、スペイン・スーパーカップではバルセロナと対戦する。「めっちゃ楽しみにしています。試合に絶対出たい。その時までにポジションを取りますよ」と自信をのぞかせた。

全文はソース元で

引用元 : 移籍決断の理由を明かす清武、W杯見据え「CLやELに出るチームに行きたかった」 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

来シーズンのリーガが更に楽しみ
ウナイ・エメリ監督の元の清武が見たい*\(^o^)/*

移籍決断の理由を明かす清武、W杯見据え「CLやELに出るチームに行きたかった」 soccer-king.jp/news/world/esp…
清武セビージャ( ̄▽ ̄;)
すごいな。

移籍決断の理由を明かす清武、W杯見据え「CLやELに出るチームに行きたかった」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-… #Yahooニュース
彼ならやれるはず。
移籍決断の理由を明かす清武、W杯見据え「CLやELに出るチームに行きたかった」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-…
香川 岡崎 清武
チャンピオンズリーグ楽しみだ!!
清武セビージャ移籍、リーガ7位ながらEL優勝でチャンピオンズリーグ参加出来
るし期待したい twitter.com/SPORT_JAPAN/st…
来季のチャンピオンズリーグで清武VS香川とかあったら最高でしょ笑笑笑
清武の移籍が決まって、チャンピオンズリーグでセビージャ対レスターとかになったらむねあつ
日本人同士がチャンピオンズリーグで戦うことが有り得る時代になったとは…
あともしそうなったらどっち応援したら良いんだ
悩みすぎて今日も眠れないいいい
来季のチャンピオンズリーグが楽しみになってきた。香川、岡崎、清武。日本人が3人も出るなんてすごいな
清武セビージャ移籍、本当に決まったのか✨
チャンピオンズリーグで真司対清武が見れるかも、リーガで乾対清武が見れるかも🎵ってことよね❔
来期はリーガもチャンピオンズリーグも視聴契約しなきゃかな、、💸
⚽チャンピオンズリーグ

出場予定の日本人選手

香川真司 ⇨ ドルトムント
岡崎慎司 ⇨ レスター・シティ
清武弘嗣 ⇨ セビージャ pic.twitter.com/stKFilVkzY
わぁー!
清武がセビージャに移籍だ!
バルサ、レアルとやるし、チャンピオンズリーグ日本人また出れるとか…。
嬉しすぎ^_^
清武のセビリア移籍決定 4年契約、欧州CL出場へ nikkei.com/article/DGXLSS… これは栄転だぞ!ヨーロッパリーグ3連覇を果たし、来季はチャンピオンズリーグ出場。所属クラブの立ち位置で考えれば、もはや本田や香川を超えている((゚□゚;))

管理人の感想

欧州のトーナメント戦に出れる、出れないは大きな違いですからね。それに、清武は2年連続でブンデスから降格してしまったクラブに在籍していて、周りのレベルが高かったとは決して言えないでしょうから、環境を変えて厳しい競争の中に身をおくというのも重要でしょう。

セビージャでのスタメン争いはかなり厳しいでしょうが頑張って欲しいですね。ちなみにセビージャでの来シーズン、現段階でスタメンに名は挙がりそうなのかな?


マンUフェライニ「香川は高いテクニックを試合で出せればフィジカルは必要ない」

ディ・マリアが「マンU移籍を後悔」友人に漏らす PSG移籍が加速か

愛される悪童イブラヒモビッチ名言20選が面白い!!

地元紙が長谷部の重要性に気づき絶賛「彼なしではチームはままならない。飛び抜けている」

シャビ、3冠を祝うパレードでネイマールの顔を突き飛ばした理由が紳士的・・・

ファン・ハール「マンUには年間20得点できる選手がいない」攻撃陣に不満

長友の新たな”マイフレンド”、シャキリとのBBQがハンパない!!

ノートパソコン1台で稼げる技術ない?

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

ネットで可愛いと絶賛された女子高生二人組がテレビに出た結果wwwwwwwwwww

引きこもりの息子の部屋だけブレーカーを落としてみた結果WWWWWWWW

【必見】多部ちゃんが超絶美少女になっている件wwwwwwwwwwww

ヤクルト公認マネージャー都丸紗也華が可愛すぎて過激すぎるグラビアアイドルwwwwwww

【ねこ動画】猫の努力の結果がとんでもない事にwwwwwww

猫はボルトより速い!!!!!

【ねこ画像】猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner