本田にストーク移籍の可能性が浮上。英地元紙報じる (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース


本田圭佑のプレミアリーグ挑戦はアリ!?ストークが補強候補と英地元紙が報道

来季末で満了となるミランとの契約を延長するのか、その去就に注目が集まっている日本代表MF本田圭佑。これまでも再三プレミアリーグからの関心は伝えられてきたが、ここにきて新たな移籍先候補が浮上した。

イングランド中西部に位置するスタッフォードシャーの地元紙『ザ・センチネル』は9日、ストーク・オン・トレントに本拠地を置くストーク・シティが本田の獲得に興味を示していると報じた。  

同紙は先日の日本代表戦後に本田が口にした「僕としても首にさせられる結果だと認識している。自分の中では結果を残せなかったと2年半を振り返ることはできている。(ミランを)出ていく可能性はこの結果なんで常々ある」という言葉を伊『スカイ』の報道として引用し、移籍の可能性に言及した。  

そして、本田の獲得においてトッテナムやウェストハムがストークのライバルになりうるとしている。

全文はソース元で

引用元 : 本田にストーク移籍の可能性が浮上。英地元紙報じる (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

話には文脈があるし、ないならそれは「突拍子のないもの」というだけ。文脈に沿って行けば、基本的にストークにとって本田は最優先ターゲット、という位置づけではなく、優先はあくまで怪我人の補填並びにアルナウトヴィッチの後釜。
ストーク?単なる噂でしょ。トッテナムなら見てみたい → “ストーク本田圭佑”誕生でボージャン&クラウチと競演!? 英紙「ストークがミランの不適任者を追っている」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-…
万が一本田ストークが決まったら、いよいよオンデマンドの契約を検討することになりそう。
本田も移籍しそうだけど、ストークに行ってほしいな。ボージャン、シャキリ、アルナウトビッチの前線をうまく使えそう💥
万年プレミア9位だけど攻撃陣は層が厚いからいい競争ができそう

ミランより“格上”ストーク、本田の動向を注視 トッテナムらも関心 a.msn.com/01/ja-jp/AAgS1…
ストークに本田さん移籍したらくらうち氏と同じチームか胸熱だなwww
清武がんばれ!本田は死んでもストークにいくな
正直全くプレミアで活躍出来るイメージは湧かないですが。
下位ではダイナミズムが足りないし、上位ではテクニック(+アジリティ)が足りないし。

ストーク 本田に熱視線!他プレミア2クラブも獲得興味と英紙報じる
sponichi.co.jp/soccer/news/20…
本田にプレミア移籍の噂。ストーク、トッテナム、ウエストハム。まぁ噂の範疇だけどまじでプレミア来ないかな。ミランの本田は個人的に見てて辛い。
本田は香川と同じでプレミア向きじゃないと思うけど
あんまり当たりに強いイメージないし

本田にストーク移籍の可能性が浮上。英地元紙報じる(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
本田マジでストーク行ってくれないかなー
ミランより“格上”ストーク、本田の動向を注視 トッテナムらも関心 a.msn.com/02/ja-jp/AAgS1…本田はイングランドサッカーには向いていない、足が遅いからね!スペインサッカーなら本田の本領が発揮できるかも。イタリアも良いんだけど?とにかくどこに行っても頑張れホイ!
本田にストーク移籍の可能性が浮上。英地元紙報じる(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース
ストークシティはマンUにも勝ってるしミランよりはおもしろいサッカーするチームだし強い。移籍すべし。
本田ストークか
エアーの可能性大やけど、実現したら中々おもろそう
本田さんストークというのは噂レベルかもしれんが、本田さんが上げたクロスをクラウチさんに脚を抱えて持ち上げられたボージャンさんがヘッドで叩き込むのは是非とも見たい。

管理人の感想

チーム状況が悪い中で頑張っているとはいえ、個人の結果を見ればミランでは結果を残せていないというのは本田自身が語る通りですから、ミランを退団するとなった際の移籍先に心配がありましたが、本田に関しては定期的にプレミアリーグのクラブ、スパーズらへんの獲得候補として名前が挙がるので心配はいらないのかな。イギリスメディアが報道していますし。

たぶん、日本人が日本で感じているより本田の評価は高いのでしょうね。選手の市場価値だったりサッカーゲームのFIFAなんかでも常に高かったですし。活躍していた香川より上でしたからね。移籍先の心配はいらないかな。


マンUフェライニ「香川は高いテクニックを試合で出せればフィジカルは必要ない」

ディ・マリアが「マンU移籍を後悔」友人に漏らす PSG移籍が加速か

愛される悪童イブラヒモビッチ名言20選が面白い!!

地元紙が長谷部の重要性に気づき絶賛「彼なしではチームはままならない。飛び抜けている」

シャビ、3冠を祝うパレードでネイマールの顔を突き飛ばした理由が紳士的・・・

ファン・ハール「マンUには年間20得点できる選手がいない」攻撃陣に不満

長友の新たな”マイフレンド”、シャキリとのBBQがハンパない!!

ノートパソコン1台で稼げる技術ない?

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

ネットで可愛いと絶賛された女子高生二人組がテレビに出た結果wwwwwwwwwww

引きこもりの息子の部屋だけブレーカーを落としてみた結果WWWWWWWW

【必見】多部ちゃんが超絶美少女になっている件wwwwwwwwwwww

ヤクルト公認マネージャー都丸紗也華が可愛すぎて過激すぎるグラビアアイドルwwwwwww

【ねこ動画】猫の努力の結果がとんでもない事にwwwwwww

猫はボルトより速い!!!!!

【ねこ画像】猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner