本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



no title


日本代表のFW本田圭佑(29=ACミラン)とMF香川真司(27=ドルトムント)が7日のキリン杯決勝ボスニア・ヘルツェゴビナ戦(吹田スタジアム)を欠場することが濃厚になった。 【

5日の公式会見でバヒド・ハリルホジッチ監督(63)は「真司と本田に関して、少し問題がある。本当に我々と一緒にこれからも戦ってほしいが、難しい状況」と説明した上で「逆に他のプレーヤーにチャンスがある」と明言した。

全文はソース元で

引用元 : 本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

他の若手を招集して、どうしても必要なら故障者は帯同させるだけでも良かったはず。|本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… #Yahooニュース
祐希の出番あるかな? #Jubilo #jubilo2016 #ジュビロ磐田 #iwata #hamamatsu
本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」
sponichi.co.jp/soccer/news/20…
今回他の国は控え組とまでは言わないけど、楽な相手になる可能性大。ならば若手をどんどん起用して経験を積ませて欲しい。体験しないと世界との力の差を実感出来ないだろうから 本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-…
公式戦じゃないし、なおかつキリンカップという大した意味を持たないタイトルだからね。
本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-…
本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… #Yahooニュース 無理するような試合でもない
あらま、せっかく観戦にいくのに残念。

本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… #Yahooニュース
あのーこの二人観に行く予定ですが(笑)
本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… #Yahooニュース
本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… #Yahooニュース なるほど、ケガでは妥当な判断。ここで控えのチャンスだなやはり。
本田と香川のユニならあるのに。残念だ。

本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… #Yahooニュース
本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-…

金崎と岡崎の2トップかな!!!
これを機に代表も世代交代するといいな。再び強くなってほしい。

本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… #Yahooニュース
本田&香川 キリン杯決勝欠場へ ハリル監督明言「難しい状況」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-… 本田は移籍だろうから早く決まるといいね
ボスニアは本田、香川欠場か。
だけど、新たな組み合わせは楽しみ!
左から清武、原口、浅野の2列目みたい
o(`ω´ )o
ボスニア戦はこれでええじゃろ
     岡崎
宇佐美  清武  原口 
   長谷部 柏木
長友 吉田  森重 酒井
     西川
#日本代表
まあ本田香川出れなくても清武くんいるからいいとして、ボスニアは普通に良いチームだから健闘しないとね
正直数年前の清武は見込みがないほど邪魔だと思ってたけど今はすごいわ / 香川、吉田がそれぞれ2ゴール! ハリルJ、2失点も7点大勝でボスニアとの決勝へ (フットボールチャンネル)
npx.me/10puV/LdHi #NewsPicks

管理人の感想

まあ、キリンカップといえど親善試合ですから無理する場面ではないですからね。本田も香川もゆっくり休ませるといいと思います。シーズン終わりで疲労も溜まっているでしょうしね。

そうなると、攻撃面でチームの要として期待されるのは清武でしょう。ブルガリア戦では周りを上手く使った連携は素晴らしいものがありました。ただ、私が期待するところ、チームの柱となるということを考えるともう少し自らが決定的なプレーをしても良かったと思います。確かに鮮やかな連携もあったのですが、清武のプレーは連携ありきで、試合が経過していくとプレーが読めてしまうのですよね。それで相手にボールをカットされる場面も出てくる。

もう少し相手が連携が以外のプレーをするかもしれないと迷わせる動きをする必要があると思いますし、それがもう一段階レベルアップすることに繋がると思います。

長谷部、局部の”ジェントルマンフランクフルト”を露出し「申し訳ない」

マラドーナが整形で”オネエ”に「そして母になる」

ネイマールが見せた”ヒールリフト”に賛否!!相手DFは「エレガントでも効果的でもない」【動画あり】

外国人監督で日本代表は十数年全く進歩しなかったから日本人監督にしろ

C・ロナウドは不要!!レアルファンの50%が支持

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」

夫の貯金でFXやった結果wwwww

サッカー選手の背筋力141kg 一般人の背筋力145.5kg

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

【必見】究極に可愛い台湾の女の子の画像wwwwwwwwwwwwwww

【超必見】ビーチバレー界に激カワ19歳!新妖精現るwwwwwwwwwwww

野球は31位… 消費カロリーの高い運動ランキング

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!! その2

【ねこ画像】猫が勝手にうち入ってきたんだけど!!!!!

【ねこ画像】生後間もない猫拾った!!!!!

【ねこ画像】【シンクロ率1000%】 息ぴったりな猫さん達の画像集

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner