マスチェラーノが今夏にバルサ退団か、ユーヴェのオファーに惹きつけられる? (GOAL) - Yahoo!ニュース

マスチェラーノがユヴェントス移籍か!?契約交渉が難航で今夏にバルサ退団の可能性

バルセロナDFハビエル・マスチェラーノが、今夏に同クラブを退団する可能性が浮上している。スペイン『スポルト』が報じた。

バルセロナにおいて絶対的な選手の一人であるマスチェラーノだが、イタリア、イングランドの複数のクラブからオファーを受けている様子。その中でも、来季チャンピオンズリーグのために新戦力を求めるユヴェントスのオファーは、同選手を惹きつける程に魅力的なものという。

『スポルト』のスペイン語版は、「どのように物事が進展していくかを見なければならないが、移籍の可能性は実際に存在している。バルサは彼を手放すのかを決断しなくてはならない。たとえ、ルイス・エンリケにとって不可欠で、譲渡不可能な選手であろうとも」と記事を締めている。

全文はソース元で

引用元 : マスチェラーノが今夏にバルサ退団か、ユーヴェのオファーに惹きつけられる? (GOAL) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

マスチェラーノが今夏にバルサ退団か、ユーヴェのオファーに惹きつけられる?(GOAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-… #これは大きな大きな戦力ダウンになるぞ!ラキ、ピケ、ブスケツ。彼等にとっても大ダメかと
マテューが居ればなんとかなりそうな気はするけど、やっぱ重要選手だなぁ……ヴェルマーレンは売却でええんちゃうかな。 / マスチェラーノが今夏にバルサ退団か、ユーヴェのオファーに惹きつけられる? goal.com/jp/news/73/%E3…
マスチェラーノ本当に退団するならめっちゃ来てほしい
マスチェラーノ、ハメス、ズラタン…この時期は何でもありだな( ゚∀゚)
ただいまぴょーんです。
ユーヴェが7月契約満了のDFバルザーリの代役にバルサMFマスチェラーノを検討してるという報道がありますね
ルガーニを育てる気が無いならミランに安価で放出してくれ
マスチェラーノがユーベとか最高
バルサやばくね
ハメスロドリゲス、マスチェラーノ、アンドレゴメス

そんな高い選手の獲得に期待する程、頭はゴールデンウィークではない
ユーヴェに来てくれれば頼もしいしありがたいけど、バルサのことだから結局ないんだろうなあ もし放出したら本当に馬鹿だぞ/マスチェラーノが今夏にバルサ退団か、ユーヴェのオファーに惹きつけられる? goal.com/jp/news/73/%E3…
釈由美子はマスチェラーノの何なんだろう… pic.twitter.com/s9cORQVrid
【俺スポ】出せんやろ、流石に。→マスチェラーノが今夏にバルサ退団か、ユーヴェのオファーに惹きつけられる? - Goal.com fw.to/eBnWF5G
マスチェラーノがユーベに来たらもう涙もんだ。

管理人の感想

たぶん、まだ移籍しないのではないかとは思うのだけど、もう若くないしバルサでプレーする厳しさを日々感じていると言っていたし、最後の選手キャリアを考えて移籍するという可能性もありますよね。ただ、ユヴェントスがバルサ以上に年俸を支払うなんてことは可能なのだろうか。バルサにしてもレアルにしても世界最高峰の憧れのクラブだから強気に出れるのか、一部の選手を除いて意外と契約内容の更新の交渉で渋いですよね。それがスタメンクラスの選手でも。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner