“裏切り者”をトゥヘル監督は熱望? 来季香川の出場機会にも影響か (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

香川にとってピンチかチャンスか?トゥヘルがゲッツェの復帰を熱望!?

バイエルンに所属するマリオ・ゲッツェの古巣復帰が実現するかもしれない。

今季バイエルンで本領発揮とはいっていないゲッツェ。そのため、恩師のユルゲン・クロップ監督率いるリヴァプールや古巣のドルトムントへの移籍の噂が取りざたされていたが、後者への復帰はサポーターからの反対が根強いため、難しいと考えられていた。しかし、トーマス・トゥヘル監督はゲッツェがチームに必要だと考えていると独『AZ』が報じた。

同紙によれば、バイエルンとドルトムントは同選手の今夏復帰に向け、すでに話し合いの席を設けているようだ。条件面などの細かい交渉は行っていないようだが、それについても計画されていると伝えられた。

全文はソース元で

引用元 : “裏切り者”をトゥヘル監督は熱望? 来季香川の出場機会にも影響か (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

“裏切り者”をトゥヘル監督は熱望? 来季香川の出場機会にも影響か(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-… #Yahooニュース #BVB

ムヒ移籍の話もあるし、その時にはアリでは⁇
移籍したとしても海外では?

“裏切り者”をトゥヘル監督は熱望? 来季香川の出場機会にも影響か(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-… #Yahooニュース
ゲッツェがアナキンだとすると、最後は「私が悪かった」つってこちら側に戻ってくるんだよなあ
ゲッツェのあの移籍の時も言ったけど、感情ってものは反転すると俺は思っている。ゲッツェに対する憎しみが深いのも、その前の愛情の大きさ故だと思う。だから、もう一回反転する可能性もある。もっとも、嫌うのは一瞬だが、その逆はちょっと時間がかかるだろうけど。
“裏切り者”をトゥヘル監督は熱望? 来季香川の出場機会に headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-… これやっちゃうと完全にドルトはバイヤンのBチームですよって認めることにならないかな。まぁ、勝負の世界だから体面なんていいか。たぶんゲッツェ来ても香川と並列的に起用すると思う。
ゲッツェはトゥヘルを選ぶかアンチェロッティを選ぶか。
香川もゲッツェもドルトムントに必要や!!
って言ってますよ!
#違う twitter.com/rnbvb/status/7…
ドルトムントゲッツェ帰って来るのか?
4-2-3-1のフォーメーション使うんならロイス香川ゲッツェこの2列目激アツやわ
ゲッツェと香川のツーシャドーとか希望しかない

管理人の感想

香川とゲッツェが同時にピッチ上に立ってプレーするとすれば香川にとってもゲッツェにとっても評価を上げるチャンスになるとは思いますがどうでしょうかね。2人が一緒にプレーすることで更に連携が増すことは間違いないでしょうが、トゥヘルはゲッツェと香川を同時起用しそうも無いかな。ムヒタリアンの代役が必要だとしたら尚更ね。ゲッツェが起用された場合は縦に早く、ハードワークの出来る選手を起用することになりそう。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner