スアレス爆発! 7点に絡む圧巻パフォ!! バルサ、8発爆勝で首位堅持 (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

【ハイライト動画】スアレスが7得点に絡む大爆発!バルサが復活の8ゴールで首位堅持

[4.20 リーガ・エスパニョーラ第34節 デポルティボ 0-8 バルセロナ]  

リーガ・エスパニョーラ第34節2日目が20日行われ、バルセロナがデポルティボのホームに乗り込んだ。前半11分と同25分に生まれたFWルイス・スアレスのゴールで前半だけで2点のリードを奪ったバルセロナは、後半に6点を加点して8-0の大勝を収めた。

スアレスが4G3Aと7ゴールに絡む圧巻のパフォーマンスを披露し、バルセロナが8-0で圧勝。連敗を3でストップして首位を堅持した。

全文はソース元で

引用元 : スアレス爆発! 7点に絡む圧巻パフォ!! バルサ、8発爆勝で首位堅持 (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

スアレス爆発! 7点に絡む圧巻パフォ!! バルサ、8発爆勝で首位堅持 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka
いや、スアレス化け物かよwwwwww
スアレス凄いね。今シーズンのバルサの強さは、スアレスにつきるって事でしょうな。彼だけをマークしてるとメッシとネイマールが襲いかかってくるんだからそりゃ強いわw スアレス爆発! 7点に絡む圧巻パフォ!! バルサ、8発爆勝で首位堅持 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-…
スアレス4G3Aとか、
凄すぎる!!!!!!!

スアレス爆発! 7点に絡む圧巻パフォ!! バルサ、8発爆勝で首位堅持(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-… #Yahooニュース
スアレス1試合で
4ゴール3アシストとかバケモノwww
バルサ8得点はおかしいけどスアレス4G3Aのがおかしいw
スアレス決めすぎ
もうちょっと分けて決めてくれ
スアレス4得点3アシストww何者やw
フェルナンドトーレス完全復活の兆し
レアルも勝っとるし
リーガ首位争い熱すぎ
スアレスさん4G3A。ついに人間卒業したか~。おめでとうございます👏pic.twitter.com/Xs0SObQclbb
4-0で寝てもうて起きたらバルサがバルサになってた‼️😍😍😍😍😍
スアレス何点とんる⁉︎😍😍😍アシストも2つして、ほんでメッシ、ネイマール、ラキティッチ、バルトラも点とるしバルトラの点は別にどっちでもええんけど笑ドリブルで持ち込むならマスチェラーノにボール渡したって
#FCB
スアレスが大暴れしてバルサめっちゃ点取ってるじゃん。
ふぅー… やっと勝ったか…。
スアレス化け物すぎて誰かに噛みつきたくなったわ。
アトレティコも前半は完璧に抑えられても後半疲れて絶対攻められるから勝ててたから結局スアレスなんだね
4月21日のバルセロナスポーツ紙はやはりスアレス!Sport紙は終わってないぞの意味を込め「生きている!」、MD紙は「カンペオンの一撃」の見出しです。マドリー勢の結果は小さく紹介😁pic.twitter.com/1qlVVxl4N55
セットプレー、普段スアレスはファーのポジションだけど、先制点のシーンはマスチェ、バルトラでニアを潰してスアレスを真ん中で活かす普段とは違う形。作戦勝ちですね
不振のバルサがようやく勝った、なんと8対0。点数入れすぎやろ。スアレスが得点決めているが、メッシのパスが絶妙だ。メッシが起点になっている。
バルサ2点目のメッシのアシスト鳥肌たったわ…笑
確かにネイマールはここ最近の重要な試合で良くないパフォーマンスが続いたけどシーズン序盤メッシを怪我で欠いていた時チームを引っ張っていたのは彼だったしそれが無ければ今の位置にいられなかったかもしれないという事をファンはもっと理解しないとな。
なんかメッシって凄いな。単なるストライカーじゃないな!
スアレス爆発! 7点に絡む圧巻パフォ!! バルサ、8発爆勝で首位堅持(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-… #Yahooニュース

やっぱり…✴スアレスはめっさすげぇ❗✨✨⚽➰🏃メッシよりも勝利の鍵を握る選手じゃないかな⁉👏
スアレス爆発! 7点に絡む圧巻パフォ!! バルサ、8発爆勝で首位堅持(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-… #Yahooニュース
→スアレス爆発するとやはり凄い。でも、シャビな位置で黒子の役回りに徹したメッシも1G2Aなんだけどね。

管理人の感想

デポルティーボの方もチャンスが無かったわけではない、バルサのプレスが遅くて決定的なチャンスに繋がったシーンがいくつかあったので、底でゴールを決めておけばまだ分からなかったのですけれどね。そういうラッキーもあったバルサですがアトレティコ戦でのCLベスト8敗退の不穏な空気から脱した形になりましたかね。ベンチも盛り上げようとしていましたしね。

その中で4ゴール3アシストのスアレスはさすがですね。メッシがシーズン前半戦を怪我で出遅れましたが、シーズン最初からスアレスがチームを引っ張っていっていると言えるでしょう。もちろん、メッシもこの試合では多くのチャンスメイクをしていてゴールに繋がっているのでバルサには欠かせないということは分かりますが、最後のフィニッシュの部分をしっかり決めてくれる選手というは重要ですし、スアレスの場合は6ゴール目のような個の力で打開して自らゴールを決めることが出来るというのも凄い。味方からのスルーパスを待っているばかりではないですよね。

ハイライト動画


マンUフェライニ「香川は高いテクニックを試合で出せればフィジカルは必要ない」

ディ・マリアが「マンU移籍を後悔」友人に漏らす PSG移籍が加速か

愛される悪童イブラヒモビッチ名言20選が面白い!!

地元紙が長谷部の重要性に気づき絶賛「彼なしではチームはままならない。飛び抜けている」

シャビ、3冠を祝うパレードでネイマールの顔を突き飛ばした理由が紳士的・・・

ファン・ハール「マンUには年間20得点できる選手がいない」攻撃陣に不満

長友の新たな”マイフレンド”、シャキリとのBBQがハンパない!!

ノートパソコン1台で稼げる技術ない?

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

ネットで可愛いと絶賛された女子高生二人組がテレビに出た結果wwwwwwwwwww

引きこもりの息子の部屋だけブレーカーを落としてみた結果WWWWWWWW

【必見】多部ちゃんが超絶美少女になっている件wwwwwwwwwwww

ヤクルト公認マネージャー都丸紗也華が可愛すぎて過激すぎるグラビアアイドルwwwwwww

【ねこ動画】猫の努力の結果がとんでもない事にwwwwwww

猫はボルトより速い!!!!!

【ねこ画像】猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner