イブラヒモビッチ、五輪OA枠辞退か…日本と同組 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


no title

リオデジャネイロ五輪の男子サッカーで日本と対戦するスウェーデン代表FWのズラタン・イブラヒモビッチ(34)が、24歳以上のオーバーエージ(OA)枠での同五輪出場を辞退する意向だと欧州の複数のメディアが19日までに報じた。スウェーデンの日刊紙に「自分は他にやることがある」と語ったという。  

イブラヒモビッチは昨年6月に、「状況(出場権)がどうなるかによるが、俺は全く問題なく準備できているよ」とOA枠での出場を希望すると公言していた。だが今年6月に欧州選手権(フランス)が控えており、さらにイブラヒモビッチ自身もマンチェスターU(イングランド)などへの移籍がうわさされており、状況は流動的。

全文はソース元で

引用元 : イブラヒモビッチ、五輪OA枠辞退か…日本と同組 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

イブラヒモビッチがOA枠での五輪出場を辞退か 日本に思わぬ

LINEの待ち受けにする位には好き。 日本負けても良いから出て欲しいり
「朗報」? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
イブラヒモビッチ五輪辞退の可能性高いのか 見たかったなー
なん…だと

イブラヒモビッチ、五輪OA枠辞退か…日本と同組(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-… #Yahooニュース
残念やなぁ

イブラヒモビッチ、五輪OA枠辞退か…日本と同組(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-… #Yahooニュース
イブラヒモビッチがリオ出たら、本気のイブラと戦える貴重な経験が得られるが、負ける。
イブラヒモビッチ五輪出ないのか。観たかったな。
【出て欲しい定期】直前に出るってなってもおかしくない。だって神やし。/イブラヒモビッチ、五輪OA枠辞退か…日本と同組(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース bit.ly/1SS59SL
イブラヒモビッチ、五輪OA枠辞退か…日本と同組(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-… #Yahooニュース

ズラタンがいなくても強豪揃いの組なのは変わらない。
それでも下馬評を覆して勝って欲しいね。
イブラヒモビッチ、五輪OA枠辞退か…日本と同組(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-…
ひええこんな報道あったんや知らんかったイブラ見たかった
イブラヒモビッチがOA枠での五輪出場を辞退か 日本に思わぬ「朗報」? #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
イブラが出てきたら、たまったもんじゃないな
イブラヒモビッチ、五輪OA枠辞退か…日本と同組(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-… #Yahooニュース 敵の楊選手が抜けるのを朗報と喜ぶのか、そんな五輪の試合なんて見たくないな。両チームともにベストな状態でのを見たいわ
日本のディフェンス陣vs.イブラヒモビッチがみたいから辞退しないで欲しい

管理人の感想

イブラは今シーズン限りでパリ・サンジェルマンを退団することが濃厚で、新しいリーグ、クラブでプレーするのであればシーズンオフにリオ・オリンピックに参加することは来シーズンのパフォーマンスに大きく影響するでしょうから納得できる判断ではありますね。特にフィジカルコンタクトが激しく、シーズンの日程が厳しいプレミアリーグでプレーするのであれば五輪に参加するのはかなりリスキーではあります。

日本代表でも手倉森監督が本田や香川をオーバーエイジ枠で呼びたいと言っていましたが、彼らも今夏に移籍する可能性がありますしなかなか難しいですよね。特に海外リーグでプレーする日本代表選手はシーズン中に欧州と日本を往復していることで疲れが溜まっているはずですし。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner