イブラヒモビッチが手倉森JAPANを破壊する!? スウェーデンが“ズル過ぎる”男を招集か「是非呼びたい」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース


”神”イブラヒモビッチが日本代表に立ちはだかる!?スウェーデンがリオ五輪で招集へ

グループBに“怪物”の足音が近づいている。今夏に開催されるリオデジャネイロ五輪でスウェーデン代表は、フランスのパリ・サンジェルマンでプレイする大型ストライカー、ズラタン・イブラヒモビッチ招集を検討しているようだ。

決して他人事ではないだろう。ナイジェリアやコロンビア、そして日本と共にグループBに入っているスウェーデンのハカン・エリクソン監督が、とんでもない刺客をオリンピックに呼ぶことになるかもしれない。もちろんそれは8月10日にグループステージ第3節で同国と激突する日本にとって、恐るべきプランになりうるはずだ。

ブラジル『Globo Esporte』がエリクソン監督のコメントを伝えている。

「私はオーバーエイジというシステムを活用しようと考えている。ズラタン・イブラヒモビッチを呼ぶことがもしも可能ならば是非とも招集したい。でもそれはズラタンが来季にどのチームへ移籍するのか、そして6月のユーロがどうなるか次第だ。仮にズラタンを連れてこられるのなら、私はこのチームで戦ってほしいと願っている」

全文はソース元で

引用元 : イブラヒモビッチが手倉森JAPANを破壊する!? スウェーデンが“ズル過ぎる”男を招集か「是非呼びたい」 (theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース

みんなの反応

これはえぐい、、、

イブラヒモビッチが手倉森JAPANを破壊する!? スウェーデンが“ズル過ぎる”男を招集か「是非呼びたい」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-… #Yahooニュース
イブラヒモビッチが手倉森JAPANを破壊する!? スウェーデンが“ズル過ぎる”男を招集か「是非呼びたい」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-… #Yahooニュース

これは見たい(笑)
イブラヒモビッチが手倉森JAPANを破壊する!? スウェーデンが“ズル過ぎる”男を招集か「是非呼びたい」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-… #Yahooニュース
個人的には呼んで欲しい(笑)
イブラヒモビッチが手倉森JAPANを破壊する!? スウェーデンが“ズル過ぎる”男を招集か「是非呼びたい」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-… #Yahooニュース

ズルいというかエグい。笑
”世界”を知るという意味で悪くないかも。:イブラヒモビッチが手倉森JAPANを破壊する!? スウェーデンが“ズル過ぎる”男を招集か「是非呼びたい」(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-… #Yahooニュース
"@fsntweet: イブラヒモビッチが手倉森JAPANを破壊する!? スウェーデンが"ズル過ぎる"男を招集か「是非呼びたい」 - football-station.net/b/2016/04/0817…

今の選手なら勝てる。フリーにさせなければ✨
凄すぎの選手でクリロナの前は一番好きな選手でした
リオオリンピックこの試合だけはイブラを応援するよ😌😌
日本応援する人ごめんねtwitter.com/soccernewtvp/s…S8
OAでイブラ選ばれほしいな~日本のディフェンス全抜きして無双してほしい
スウェーデンがOA枠でイブラ!?
日本と同組だしこりゃたまんねーぞ。笑
イブラもスウェーデンも好きだから日本と同組なの辛い
リオオリンピックでイブラ召集されたら日本厳しいね
岩波がかわいそうだ。/日本、リオ五輪でイブラと対戦か…スウェーデン指揮官が招集を示唆 #SmartNews soccer-king.jp/news/japan/nat…
オリンピックの組合せ

ナイジェリアは強そうだけど
この世代のコロンビアとスウェーデンは大丈夫だと思ったけどオーバーエイジ使われたらイブラ来るやん、コロンビアはハメスはないだろうけどそれなりの選手くるよな
日本のオーバーエイジはとりあえず脅威にはならんよね

管理人の感想

ズルいけれど面白いね(^_^;)やっぱりオリンピックだから選手に経験をというよりかは結果を出して欲しいという気持ちはあるものの、この年代の日本の選手たちがイブラと対戦できるということはJリーグでプレーするしているJリーガーにとっては選手人生においてかなり大きな出来事だと思います。アンダーのチームではイブラの個の力を抑えることはほぼ不可能なことだと思いますが、それでもサッカーは選手1人だけで試合結果を簡単に左右できるほど甘い競技でもないですからね。

勝てないというわけではないので、だからこそ手倉森ジャパンとの対戦を見てみたいですね。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner