カリスマFWイブラが来季アーセナル入りか ベンゲル監督とのタッグを希望 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース


イブラヒモビッチがアーセナル移籍を熱望!”移籍金0円”ベンゲルも興味

パリ・サンジェルマン(PSG)のスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが来季プレミアリーグ強豪アーセナル移籍を希望していると英地元紙「デイリー・ミラー」が報じている。

フットボール界のカリスマは今季限りでフランス王者と契約満了となる。来季去就について「プレミアリーグに行くには遅すぎる」と34歳のスターは語り、プレミアリーグファンのロマンを打ち砕いたばかりだった。しかし、最新のレポートによると、プレミアリーグの複数のクラブがイブラサイドと接触する中で、イブラヒモビッチはアーセナルを率いるアーセン・ベンゲル監督とのタッグを希望。ベンゲル監督もズラタン獲得に興味を示しているという。  

引退前に中東や米MLSでのプレーを希望しているとされるカリスマは移籍金ゼロで獲得できる。


全文はソース元で

引用元 : カリスマFWイブラが来季アーセナル入りか ベンゲル監督とのタッグを希望 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


イブラがアーセナル行き興味ってまじか…。
イブラが本当にアーセナル来たら熱いな。
アーセナルにイブラは要らねぇだろw
知らん間にコクランも負傷して、んでイブラさんがアーセナル来たがってはるかもという報道が
イブラがアーセナル入るならもう一回こようかな笑
マジでプレミアいってほしいな→カリスマFWイブラが来季アーセナル入りか ベンゲル監督とのタッグを希望(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース
こ、これは来てほしいー!!カリスマFWイブラが来季アーセナル入りか ベンゲル監督とのタッグを希望(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース
ほんまに見たい。
チームが壊れたとしてもww

カリスマFWイブラが来季アーセナル入りか ベンゲル監督とのタッグを希望(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース
カリスマFWイブラが来季アーセナル入りか ベンゲル監督とのタッグを希望(Soccer Magazine ZONE web)
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…
マジなら神展開だけど来ないだろうなぁ…
来季、イブラがアーセナル入りを希望‼️
アーセナル金持ちやな。笑 pic.twitter.com/cp9HyLPaU2
カリスマFWイブラが来季アーセナル入りか ベンゲル監督とのタッグを希望(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース
どうなりますかね、来季でしょう状況は常に変わりますし。
イブラ、アーセナル行くんやったら頼むからミラン戻ってきてくれ
イブラがアーセナル来たら絶対ユニフォーム買うな~
イブラ様がプレミアくるだと!?しかもアーセナル!?本人は前否定してたからさすがに流しだと思うけど・・・もしこのタイトルホルダーきたらガナは本当に優勝しそう
イブラがアーセナル移籍の噂か。
現実味なすぎるww
イブラ→アーセナル
ロナウド→PSG
ポグバ→バルサか

管理人の感想

アーセナルはメディアに遊ばれている気がしますが(^_^;)

ただ、イブラヒモビッチがアーセナルに移籍なんてことになったら大事ですよね。確かに楽しみではある。移籍金0円だったら監督のベンゲルも獲得に納得するかもしれませんし(会長じゃないのにね)、クリスティアーノ・ロナウドがPSGに移籍するなんて話もあり今の状況だとレアルを退団する可能性もアリそうですから玉突きでありえそうな気もします。


マンUフェライニ「香川は高いテクニックを試合で出せればフィジカルは必要ない」

ディ・マリアが「マンU移籍を後悔」友人に漏らす PSG移籍が加速か

愛される悪童イブラヒモビッチ名言20選が面白い!!

地元紙が長谷部の重要性に気づき絶賛「彼なしではチームはままならない。飛び抜けている」

シャビ、3冠を祝うパレードでネイマールの顔を突き飛ばした理由が紳士的・・・

ファン・ハール「マンUには年間20得点できる選手がいない」攻撃陣に不満

長友の新たな”マイフレンド”、シャキリとのBBQがハンパない!!

ノートパソコン1台で稼げる技術ない?

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

ネットで可愛いと絶賛された女子高生二人組がテレビに出た結果wwwwwwwwwww

引きこもりの息子の部屋だけブレーカーを落としてみた結果WWWWWWWW

【必見】多部ちゃんが超絶美少女になっている件wwwwwwwwwwww

ヤクルト公認マネージャー都丸紗也華が可愛すぎて過激すぎるグラビアアイドルwwwwwww

【ねこ動画】猫の努力の結果がとんでもない事にwwwwwww

猫はボルトより速い!!!!!

【ねこ画像】猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner