清武弘嗣がまたも代表招集中に負傷…公式練習で右第5中足骨を骨折 | サッカーキング


no title

ハノーファーに所属する日本代表MF清武弘嗣が、右第5中足骨を骨折していたことが明らかになった。ハノーファーがクラブ公式HPを通じて発表。日本サッカー協会も、代表戦が行われたカンボジアのオリンピックスタジアムで記者団に説明した。  

「昨日、(吉田)麻也君と競り合った時にジャンプして、着地を失敗してひねりました」と負傷の原因を明かした。  

離脱期間は「3カ月くらい」と見込んでいるものの、負傷は「仕方ない」と口にした清武。「いい時にこういうことは起こるし、自分の体のバランスや注意というのがあった。なのでまた切り替えて、しっかり治して頑張ります」と語った。  

負傷に関してハノーファーのミヒャエル・フロンツェック監督は、「キヨ自身にも我々チームにとっても、この負傷は明らかに苦しいものだ。最高の治療を願っている」とコメント。クラブ側も「我々は、キヨの早期回復を願っています」と声明を発表している。

全文はソース元で

引用元 : 清武弘嗣がまたも代表招集中に負傷…公式練習で右第5中足骨を骨折 | サッカーキング

みんなの反応


清武骨折でハノーファー終了やな
そんな清武さんは骨折とな(´・ω・`)…おだいじに
清武の骨折の件なんかシャルケvs協会での板挟み状態にあった内田の事を彷彿させてしまう…
|カンボジア戦|清武が右足第5中足骨を骨折…全治は3か月程度か ○ jp.quumu.com/u/Efx/1qVU pic.twitter.com/SnDvZ0bc5G
清武辛すぎでしょ。新ユニの破られるし骨折するし…。
調子良いのになあ。泣きそう。

清武が骨折していた 前日練習中に右足第5中足骨 nikkansports.com/soccer/japan/n… @nikkansportsさんから
清武骨折とかハノーファーたまんねーな
代表での怪我って、本当に悔やまれる。
冬のマーケットもあるので補強されれば怪我明けのポジションも確約されない。
キヨ、ガンバレ!

清武の骨折、ハノーファーが嘆く qoly.jp/2015/11/18/han… @Qoly_jp
清武が右足第5中足骨を骨折…全治は3か月程度か | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka ハノーファーとしてはたまらんだろな 代表行く度ケガされちゃ
清武骨折にスタジアムで不審物発見による試合中止。 ハノーファー散々だな…
清武弘嗣がまたも代表招集中に負傷…公式練習で右第5中足骨を骨折(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-… #Yahooニュース
運が無い、クラブも苦しいのに・・。清武の負傷はダメージが深い。
清武骨折かよ・・・
とりあえずクラブは終わったな
持ってないなぁ...

清武が右足第5中足骨を骨折…全治は3か月程度か | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1…
また清武怪我かぁ〜 しかも「骨折 全治3ヶ月」
ハノーファーはどうすんねんw ハリル捕まえて、どつき回したいやろなぁwww
清武第5中足骨骨折か。サッカー人にはありがちな怪我だよね( ・´ー・`)香川もその骨折したし。
清武が右足第5中足骨を骨折…全治は3か月程度か+|+ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka
清武めっちゃ調子良かったのに、マジかよ……
ハノーファー清武いなくて大丈夫なのか
わぁ、清武骨折かよ。
チームにとってはかなり痛い(>_<)
手術明け復帰後好調やったのに。

管理人の感想

ハノーファー終わったかもしれない・・・。

そう思わせるぐらい清武の存在はハノーファーで大きいですからね。まともに攻撃が出来なくなってしまうよ。

それにしても清武はアンラッキーだなあ。まあ、自身のプレーによるところであるから負傷離脱が続いているということをアンラッキーというだけでは済ませてはいけないのだろうけれど、それでもね・・・。

ウインターブレイク前だったのは不幸中の幸いと言えるのかもしれないけれど好調だっただけに意気消沈。

がんばれ~!!


マンUフェライニ「香川は高いテクニックを試合で出せればフィジカルは必要ない」

ディ・マリアが「マンU移籍を後悔」友人に漏らす PSG移籍が加速か

愛される悪童イブラヒモビッチ名言20選が面白い!!

地元紙が長谷部の重要性に気づき絶賛「彼なしではチームはままならない。飛び抜けている」

シャビ、3冠を祝うパレードでネイマールの顔を突き飛ばした理由が紳士的・・・

ファン・ハール「マンUには年間20得点できる選手がいない」攻撃陣に不満

長友の新たな”マイフレンド”、シャキリとのBBQがハンパない!!

ノートパソコン1台で稼げる技術ない?

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

ネットで可愛いと絶賛された女子高生二人組がテレビに出た結果wwwwwwwwwww

引きこもりの息子の部屋だけブレーカーを落としてみた結果WWWWWWWW

【必見】多部ちゃんが超絶美少女になっている件wwwwwwwwwwww

ヤクルト公認マネージャー都丸紗也華が可愛すぎて過激すぎるグラビアアイドルwwwwwww

【ねこ動画】猫の努力の結果がとんでもない事にwwwwwww

猫はボルトより速い!!!!!

【ねこ画像】猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner