アルゼンチン、ブラジルと引き分け9位後退 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


アルゼンチンがまさかのW杯出場できず!?ブラジルと引き分け予選9位【ハイライト動画】

<W杯南米予選:アルゼンチン1-1ブラジル>◇13日◇ブエノスアイレス  悪天候で順延された試合は、互いに譲らず1-1の引き分けとなった。  

先制したのは負傷でFWメッシ(バルセロナ)、FWアグエロ(マンチェスターC)、FWテベス(ボカ・ジュニアーズ)を欠くアルゼンチン。

FWネイマール(バルセロナ)は出場停止が明けて復帰したが、得点を演出することはできなかった。  

アルゼンチンは2分け1敗の勝ち点2。ペルーがパラグアイを1-0で下して初勝利を挙げたため、9位まで後退した。ブラジルは1勝1分け1敗の勝ち点4で4位。

全文はソース元で

引用元 : アルゼンチン、ブラジルと引き分け9位後退 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


南米に比べたらアジアの出場枠は優遇されてますね。パワーバランスとしてはおかしい。アルゼンチン、ブラジルと引き分け9位後退(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-… #Yahooニュース
アルゼンチン、ブラジル相手にドローか!メッシやアグエロ抜きでこの結果は大きいな
おい!おい!アルゼンチン主力いないからと9位はまずいだろ?あのアルゼンチンがさ~波乱だわ。

ベルギーはイタリアに勝つし他の国のレベルもいつの間にか上がってるなかなり。日本も頑張らなくてはいけないな
アルゼンチンに最大の危機。ブラジル戦の結果次第で9位転落の可能性も…(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース
→メッシが復帰した途端背水の陣とか、勘弁してくれ。
アルゼンチン、ブラジルと引き分け9位後退(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-… #Yahooニュース
→我々にメッシは要らないって大口叩いてたからなぁ。いい加減勝ち点3をもぎ取れな、マルティーノさん。
アルゼンチン、ブラジルと引き分け9位後退(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-… #Yahooニュース
アルゼンチンが南米予選9位とか……南米はマジですごいなあ
アルゼンチン9位……
けどまだ始まったばっかやし10試合くらいやったら出場圏内に入ってるよねたぶん……⚽pic.twitter.com/sbTZdNp3ytt
メッシ クラシコ出そーだな。後半からで良いんじゃないの?再発が怖い。スタメンで出て途中交代嫌うだろしいやー久しぶりに見れるのかー✴幸せ幸せアルゼンチン ブラジル引き分けでポイント稼げてないよ?メッシの最後のワールドカップなんだから頑張って 盛り返してよ
⚽試合結果⚽
アルゼンチンとブラジルが対戦…南米予選の大一番は両者譲らずドロー
soccer-king.jp/news/world/wc/…
ロシア・ワールドカップの南米予選で、アルゼンチンとブラジルが対戦しました。 pic.twitter.com/5nxH8lf7fX

管理人の感想

ちょっとシャレにならないですよね。まあ、ブラジル代表と引き分けるのは分かりますけれども。世界トップのストライカー陣が軒並みいなかったわけですし。だけど、3試合して0勝1敗2分というのはまずいですよね。

そもそもマルティーノ監督を続投させたのはなんでなんだろう。確かにブラジル・ワールドカップもコパ・アメリカも準優勝に導いたけれど指揮官としてチームに多くのものをもたらしていたかというと疑問ですし。

選手のポテンシャルに頼りきりなサッカーに見えるのですよね。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

【ねこ画像】「正直すまんかった・・・zzz」 “ごめん寝”を堪能するネコ画像集

「猫の喜ぶ音楽」が開発され、その威力が実証される

【ねこ画像】NHK BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩き」の人気っぷりを決定的に裏付ける画像集

【ねこ画像】おすすめの「猫のbokete」を教えてください

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner