崩壊寸前のチェルシー…“ある選手”が「モウリーニョのために勝つなら負けた方がマシ」 (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース


チェルシーは崩壊寸前!「モウリーニョのために勝つなら負けたほうがマシ」とある選手・・・

31日に行われたプレミアリーグ第11節でリバプールに1-3の逆転負けを喫したチェルシーは、早くも今季6敗目を喫した。勝ち点わずか「11」の15位と開幕から超低空飛行が続いている。  

現地ではジョゼ・モウリーニョ監督の解任報道が過熱しており、イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、後任候補としてフース・ヒディンクやカルロ・アンチェロッティとともに、元イングランド代表監督のファビオ・カペッロの名前も挙がっており、カペッロはシーズン途中での就任に前向きだと伝えられている。  

また『BBC 5 live』のギャリー・リチャードソン記者は番組内で、チェルシーのある選手が「モウリーニョ監督と多くの選手の関係は最悪」と語ったことを伝え、さらにある選手は「監督のために勝つならば負けた方がマシだ」と話したようだ。

全文はソース元で

引用元 : 崩壊寸前のチェルシー…“ある選手”が「モウリーニョのために勝つなら負けた方がマシ」 (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース






みんなの反応


結局、第二次政権もCL制覇できなそうだな。。 崩壊寸前のチェルシー…“ある選手”が「モウリーニョのために勝つなら負けた方がマシ」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-…
こんなバカ選手は放出しろよ。多分、10番だと思うけど。ちょっと調子に乗り過ぎだな。
>>崩壊寸前のチェルシー…“ある選手”が「モウリーニョのために勝つなら負けた方がマシ」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-…
またこのパターンか…。三年戦争で書かれてたみたいな感じかなのかね。 → 崩壊寸前のチェルシー…“ある選手”が「モウリーニョのために勝つなら負けた方がマシ」 (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-…
崩壊寸前のチェルシー…“ある選手”が「モウリーニョのために勝つなら負けた方がマシ」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-… #Yahooニュース モウ監督のチームは、調子いいときと悪いときの雰囲気の差があり過ぎる気がする。
崩壊寸前のチェルシー…“ある選手”が「モウリーニョのために勝つなら負けた方がマシ」 web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka pic.twitter.com/kAmW18U03l
モウリーニョとアザールはすでに険悪な仲になっているらしい
あるベテラン選手は陰でモウリーニョのことを侮辱的なニックネームで呼んでいるという噂もあるし
優勝したチームは、オフに戦術を変えるべし。
これは俺が常々思うこと。
前シーズン良かったフォーメーションが、次期も上手くいくほど甘くない。
そこを変えられるペップ。
変えられないモウリーニョ。
これが一流と超一流の差だと思ってる。
モウリーニョ解任=同じ過ちを繰り返すではないと思う。継続は力なりは本当に大切だと思うし今までのチェルシーになかった部分だ。けど、チェルシーも馬鹿じゃないはず。そこから、何かしら学んで活かしてるはず。
モウリーニョの継続=成功でもないよ。正しいタイミングで正しい判断を下す。難しいや
チェルシーファンとして信じたくないけど、 モウリーニョと、選手の間に溝が出来てる という噂があるらしいね...
モナコがモウリーニョ獲得に動くか。
打倒PSGというわけだな。
正直モナコなんかがモウリーニョ獲得しようと思ってもモウリーニョ自身がチェルシーに残るって言っとるんやで無理やろwww
ジョゼ ・ モウリーニョ

8 月: 1 勝
9 月: 1 勝
10 月: 1 勝

スペシャルワン✖️
コンスタントワン○
モナコ、モウリーニョ獲得に65億円のオファー…チェルシー側は拒否 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-… #Yahooニュース
凄い額を出すんだなぁ・・・・・
ファルカオ怪我全然試合に出してもらえないとか言ってて怪我してるくらいならモウリーニョじゃなくてファルカオがモナコに行って(帰って)ください

管理人の感想

報道では特にモウリーニョと険悪な仲になっているのはアザールとの声がありますが本当なのだろうか・・・。アザールとモウリーニョとの関係は良好だと思っていましたし、チェルシーも全体でも上手くいっていたからチームの雰囲気が険悪な状況というのは信じられない。

今シーズンははじめからチームドクターと衝突したりとなにかと問題が多かったモウリーニョですが、今シーズンのアザールが調子が悪く、チェルシーもまさかの低迷という状況で指揮官に辛く当たられたのでしょうかね。アザールは契約延長したばかりなのでチェルシーから移籍しようにもできないですし、モウリーニョが去るまでフラストレーションは溜まり続けるのかも。

昨シーズン、ブンデスリーガでドルトムントが同じように一時期は最下位になるほど低迷しましたが、ドルトムントはチームが空中分解するというような状況にはならなかったですよね。ほとんどの選手はクロップを信頼していましたし選手同士の結束も固かった。チェルシーがこうなってしまったのはやはり指揮官であるモウリーニョにかなりの問題があるのかなと思ってしまうな。

それにしてもモウリーニョの3年目のジンクスは本当に強烈だな・・・。

長谷部、局部の”ジェントルマンフランクフルト”を露出し「申し訳ない」

マラドーナが整形で”オネエ”に「そして母になる」

ネイマールが見せた”ヒールリフト”に賛否!!相手DFは「エレガントでも効果的でもない」【動画あり】

外国人監督で日本代表は十数年全く進歩しなかったから日本人監督にしろ

C・ロナウドは不要!!レアルファンの50%が支持

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」

夫の貯金でFXやった結果wwwww

サッカー選手の背筋力141kg 一般人の背筋力145.5kg

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

【必見】究極に可愛い台湾の女の子の画像wwwwwwwwwwwwwww

【超必見】ビーチバレー界に激カワ19歳!新妖精現るwwwwwwwwwwww

野球は31位… 消費カロリーの高い運動ランキング

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!! その2

【ねこ画像】猫が勝手にうち入ってきたんだけど!!!!!

【ねこ画像】生後間もない猫拾った!!!!!

【ねこ画像】【シンクロ率1000%】 息ぴったりな猫さん達の画像集

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner