モウリーニョ:「私が望んだ選手ではない」 最終日の補強に驚きの発言 (GOAL) - Yahoo!ニュース

モウリーニョ「ジロボジは私が望んだ選手ではなかった」しかし、期待はしているとも

チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督が、またも気になる発言をした。移籍市場で獲得したDFパピ・ジロボジは、自身が望んだ選手ではなかったというのだ。

「(ジロボジは)私のチョイスではなかった」と話したのだ。ただし、以下のように語っている。

「彼は私が完璧に信頼するある人物による選択だった。だから私の選択と同義だ」

「ジロボジは素晴らしいチームプレーヤーになるかもしれないと話したのは、(DFクルト・)ズマについて同じことを話したのと同一人物だ」 この強く率直な信念が、またも吉と出るのだろうか。

全文はソース元で

引用元 : モウリーニョ:「私が望んだ選手ではない」 最終日の補強に驚きの発言 (GOAL) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


これぞモウさん。/モウリーニョ:「私が望んだ選手ではない」 最終日の補強に驚きの発言 goal.com/jp/news/74/%E3…
ジロボジはズマを獲得した人が連れてきたのか
なら期待できるかもw
今日はイバノビッチがベンチでババ見て。
ジロボジも見てみたいし。
ケネディは半端なく見たい。
今日のCBケイヒルとジロボジでボランチにズマ置こうぜ
【トピック】モウリーニョ監督が新加入のジロボジの獲得について言及

「ジロボジの獲得は私の選択ではない。それは私の信頼する人物の選択だった」とある人物からの助言があったと語った。

bit.ly/1KdhVa9 pic.twitter.com/W5Lieki7oh
クルトワ離脱。チェルシーにとってはかなりの痛手ですね。明日はベゴビッチに頑張ってもらおう。
テリーは出停明けだがどこまでやれるかが未知数。CLに登録されてないジロボジはどうなるのか。
あとは攻撃陣がどこまでやれるのか。そこが勝負
ジロボジのフォロワーがあまり増えてなくて心配です…笑
ジロボジ、フォロワー少なすぎィ!みんなフォローしましょう。公式もフォローしてるから本物ですよ twitter.com/papydjilo15/st…
ジロボジの四日前にTwitter初めたばっかりじゃねえか
そりゃフォロワーすくねえわ
いつの間にジロボジTwitter始めたのかよwwwww
みんながジロボジのフォロワーが少ないってゆうから1000人ぐらいなんやろなーってみたらまさかの200人笑
It feels like home already! �� #CFC
Je me sens déjà à la maison! #pic.twitter.com/JzQi9kAgGZAgGZ

管理人の感想

モウリーニョは自分の支配下にある選手に対しては基本的にはネガティブなことを言わないから期待しているというような態度をそのまま受け取るわけにはいかないけれど、練習でポテンシャルを見せれば出場機会が得られるでしょうし、ジロボジはこのビッグチャンスを活かして欲しいですね♪

レンタルをするつもりが無ければ戦力として期待されていることになりますから、そうなればブレイクする可能性も十分あるかな。

マンUフェライニ「香川は高いテクニックを試合で出せればフィジカルは必要ない」

ディ・マリアが「マンU移籍を後悔」友人に漏らす PSG移籍が加速か

愛される悪童イブラヒモビッチ名言20選が面白い!!

地元紙が長谷部の重要性に気づき絶賛「彼なしではチームはままならない。飛び抜けている」

シャビ、3冠を祝うパレードでネイマールの顔を突き飛ばした理由が紳士的・・・

ファン・ハール「マンUには年間20得点できる選手がいない」攻撃陣に不満

長友の新たな”マイフレンド”、シャキリとのBBQがハンパない!!

ノートパソコン1台で稼げる技術ない?

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

ネットで可愛いと絶賛された女子高生二人組がテレビに出た結果wwwwwwwwwww

引きこもりの息子の部屋だけブレーカーを落としてみた結果WWWWWWWW

【必見】多部ちゃんが超絶美少女になっている件wwwwwwwwwwww

ヤクルト公認マネージャー都丸紗也華が可愛すぎて過激すぎるグラビアアイドルwwwwwww

【ねこ動画】猫の努力の結果がとんでもない事にwwwwwww

猫はボルトより速い!!!!!

【ねこ画像】猫が勝手にウチ入ってきたんだけど、うちの子になった

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner