CNNXiwSUAAAh5B_

複数のイタリアメディアがセリエA王者のユヴェントスがミランMFのリッカルド・モントリーヴォの獲得に動いていると報道。

かつての上司マッシミリアーノ・アッレグリの要望で実際に代理人とユヴェントス側のSDが交渉とも。報道によるとフリーでの移籍の可能性。


みんなの反応


sportoitalia:モントリーヴォの代理人は、現在ユベントスのSDのパラティチと会ってる。
Calciomercato:ユベントスがアッレグリの意向でモントリーヴォ獲得に興味で契約解除のフリーでの獲得を狙う。

ユベントスwwもう契約解除でもなんでもいいから、連れてってくれるなら移籍金なんていらないから連れてってくれ。
ユーヴェ、モントリーヴォってほんとかいな
モントリーヴォ行っちゃえwww

とか言ってたら向こうで復活しそうでこわい twitter.com/valoti57valoti…
モントリーヴォさん、ユーベ、いいんじゃないかな、兄貴がいない緊急時 はツーセンターとかにしちゃえばポーリたんとジャック? ソリアーノとかにしちゃえばなんとかなりそう
ピルロの後釜としてね、モントリーヴォさんいいじゃない、ここは太っ腹でフリーでもね、いいんじゃないかな
モントリーヴォさんのメディカルチェックに向けての調整が始まるのかもしれない
モントリーヴォの噂が…(´Д` )
絶対いらんやろ\(^o^)/
ユヴェントス行ったらモントリーヴォ活躍しそう
モントリーヴォ復活させれたらイタリアにも大きな恩恵を与えられる‥
モントリーヴォ?これ以上怪我人増やしてどうすんの?
アッレグリとモントリーヴォは深い絆で結ばれているのであった
モントリーヴォoutもバロテッリinも、そうなった方がいいと思う。前者は単純に復活しそうだから、後者はショック療法(=副作用あり)として。
正直モントリーヴォはアッレグリの下で輝きを取り戻すと思います。ベンチ要員が一気にCL準優勝チームのレギュラー要員なら本人としても移籍しない訳がない。
モントリーヴォの噂に草。これ以上守備できないMFはいりません(迫真)
モントリーヴォ売るならバセッリ取ってほしかった
いくらマロッタでも、モントリーヴォ獲ってこられるのはちょっと…
でモントリーヴォもとるだと?
その妥協策はどうなんだろうか

踏んだり蹴ったりすぎないか?
モントリーヴォとクアドラードがユーヴェってなんだ パニックバイか
数年前のユーヴェならクアドラードとかモントリーヴォが第一候補で、夏終わりにつれてくるのがもう一段ランクの下がる選手だったはず
モントリーヴォはだめだぞ!
もう一回ピルロみたいなことが起きたら一生立ち直れない可能性があるから、、、
クアドラードもモントリーヴォも好きな選手だから是非!そしてアッレグリの下でモントリーヴォ復活してくれ!
マルキージオとモントリーヴォとか最高かよ笑。戦力としては分からないけど笑
あくまで参考にモントリーボの市場価格420万ユーロか_φ(・_・
200〜300ぐらいでええやろ_φ(・_・

しかし下がり方がえげつない( ̄O ̄;) pic.twitter.com/1RRUZ5xr3f
モントリーボとかミランを出る喜びが露骨に現れそう
我々はトッププレイヤーを求めている
→クアドラード、モントリーボ
頭おかしい。
うん、モントリーボは売れる時に売った方が良い
モントリーボ取るくらいならいっそ本田を取ってくれたほうがいい。
本日8月25日、イタリアスポーツ紙の一面です。ユヴェントスはゲッツェやドラクスラーにふられ続けているので、ミランのモントリーヴォに標的を変えたようです。フィオレンティーナ戦でもベンチで、つまらなさそうにしてたもんな。ありえそう。 pic.twitter.com/rgHq8oWRyi

管理人の感想

ユーヴェはドラクスラーやゲッツェなどトップ下の後釜候補をことごとく獲得できない状況からこのような話が出てきているのでしょうが、モントリーヴォを獲得するということはボランチでプレーさせてポグバを一つ前のトップ下でプレーさせるのでしょうかね。

正直、怪我から復帰後のモントリーヴォのパフォーマンスはかなり低い。メンタル的な部分が原因なのかもしれませんが、もしそうだとしたら環境を変えることでパフォーマンスが上がる可能性はありますよね。ましてやセリエAの絶対王者のユヴェントスなわけですし。

ピルロの二の舞いになると言ってもモントリーヴォがミランでこれ以上やれる感じもしないのですよね。もしユーヴェで復活したとしてもミランにとっては放出するということは間違いではないのかも。

まあ、彼を復活させるような優秀な指揮官を引っ張ってこれればまた別でしょうが。

長谷部、局部の”ジェントルマンフランクフルト”を露出し「申し訳ない」

マラドーナが整形で”オネエ”に「そして母になる」

ネイマールが見せた”ヒールリフト”に賛否!!相手DFは「エレガントでも効果的でもない」【動画あり】

外国人監督で日本代表は十数年全く進歩しなかったから日本人監督にしろ

C・ロナウドは不要!!レアルファンの50%が支持

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」

夫の貯金でFXやった結果wwwww

サッカー選手の背筋力141kg 一般人の背筋力145.5kg

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

【必見】究極に可愛い台湾の女の子の画像wwwwwwwwwwwwwww

【超必見】ビーチバレー界に激カワ19歳!新妖精現るwwwwwwwwwwww

野球は31位… 消費カロリーの高い運動ランキング

【ねこ画像】 道端で目ヤニでフラフラな子猫捕まえたった!!! その2

【ねこ画像】猫が勝手にうち入ってきたんだけど!!!!!

【ねこ画像】生後間もない猫拾った!!!!!

【ねこ画像】【シンクロ率1000%】 息ぴったりな猫さん達の画像集

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner