今週中に実現するかもしれない6つの大型移籍…ベンゼマやペドロらも | サッカーキング

ベンゼマ、ペドロら今週中に実現しそうな6選手の大型移籍

サッカーメディア『Purely Football』は「今週中に起こるかもしれない6つの移籍」という記事を掲載した。

■ジェルダン・シャキリ(MF/スイス代表)
インテル→ストーク(正式決定済)
こちらは一足先に正式決定した移籍。インテルとザ・ポッターズは、移籍金の額で合意に至らなかったことから、この夏の早い段階で交渉が終了したように見えた。しかし、このスイス代表MFは日曜日に行われたストーク対リヴァプールのホームゲームを観戦し、11日に正式加入が発表された。

■カリム・ベンゼマ(FW/フランス代表)
レアル・マドリード→アーセナル?
アーセナルは、レアル・マドリードのスター選手カリム・ベンゼマに改良されたオファーを送る準備をしている。イギリス紙『メトロ』のレポートによると、アーセナルは5000万ポンド(約96億8000万円)でフランス人FWを獲得し、クラブレコードを更新するかもしれない。レアル・マドリードも、既に彼の代替となる選手を探している。

■ペドロ・ロドリゲス(FW/スペイン代表)
バルセロナ→マンチェスター・U?
イギリスメディア『スカイスポーツ』によれば、ペドロは近い将来マンチェスター・Uへの移籍を完了するように設定されているようだ。選手の母親は明らかに息子がイングランド移籍に近づいていることを確認している。彼には2200万ポンド(約42億6000万円)程度の費用がかかるという。

■ケヴィン・デ・ブライネ(MF/ベルギー代表)
ヴォルフスブルク→マンチェスター・C?
報道によれば、マンチェスター・Cは、かつてチェルシーでプレーしていた男に4500万ポンド(約87億1000万円)の入札を行ったとのことで、代理人も議論をしようとしているようだ。移籍が完了すれば、デ・ブライネのデビューは今週末の古巣チェルシー戦になる可能性がある。

■ジョン・ストーンズ(DF/イングランド代表)
エヴァートン→チェルシー?
エヴァートンは、ジョン・ストーンズに対してのオファーを2度断ってきた。チェルシーは今週再び3500万ポンド(約67億8000万円)に達するオファーを送るように見える。この入札ならば、エヴァートンがこのDFを売ることを考えるだろう。ストーンズは、グディソン・パークでプレーしている間、とても印象深い姿を見せていた。

■ルーカス・ビリア(MF/アルゼンチン代表)
ラツィオ→マンチェスター・U?


全文はソース元で

引用元 : 今週中に実現するかもしれない6つの大型移籍…ベンゼマやペドロらも | サッカーキング

管理人の感想

ビリアやストーンズは情報があまり入ってきていないので分からないのですが、決まったシャキリを除いて移籍しそうなのはペドロぐらいじゃないかとも。ベンゼマは放出を否定していますし、さすがに他にCFとして計算できる選手がいない今の状況でベンゼマを放出するとは思えませんし。

デ・ブライネも今夏の移籍はないという見方が強いですし、移籍が濃厚なのはペドロぐらいかなと。まあ、ペドロもまだ分かりませんが。

長谷部、局部の”ジェントルマンフランクフルト”を露出し「申し訳ない」

マラドーナが整形で”オネエ”に「そして母になる」

ネイマールが見せた”ヒールリフト”に賛否!!相手DFは「エレガントでも効果的でもない」【動画あり】

外国人監督で日本代表は十数年全く進歩しなかったから日本人監督にしろ

C・ロナウドは不要!!レアルファンの50%が支持

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」

夫の貯金でFXやった結果wwwww

サッカー選手の背筋力141kg 一般人の背筋力145.5kg

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

このGIF画像が右周りに見える奴は理系の才能ないらしい

【必見】究極に可愛い台湾の女の子の画像wwwwwwwwwwwwwww

【超必見】ビーチバレー界に激カワ19歳!新妖精現るwwwwwwwwwwww

野球は31位… 消費カロリーの高い運動ランキング

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner