ユーベ、負傷ケディラの代役にマスチェラーノ獲得へ。本人はセリエAで引退希望 (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

ユーヴェ、バルサのマスチェラーノをケディラの代役として獲得へ!移籍金は驚きの額

イタリア・セリエAのユベントスが、バルセロナに所属するアルゼンチン代表MFハビエル・マスチェラーノ(31)の獲得に乗り出すようだ。  

伊紙『トゥット・スポルト』によれば、これまでプレミアリーグやリーガエスパニョーラでプレーしてきたマスチェラーノは、セリエAでキャリアを終えることを望んでいるという。  

ユベントスは現在、アンドレア・バルザーリとジョルジョ・キエッリーニのイタリア代表CBコンビが相次いで怪我を負い、新シーズンに向けた守備の選手層に不安を抱えている。また、今夏にレアル・マドリーから加入したMFサミ・ケディラが、今月1日に行われたマルセイユとの親善試合で太ももの筋肉を痛め、1~2ヶ月の離脱になると報じられている。  

ユベントスはマスチェラーノ獲得に移籍金1000~1500万ユーロ(約14億~20億円)を用意する見通しだが、バルセロナが来年1月までFIFAの条項違反による処罰で選手を補強できないため、交渉は難航すると見られている。

そのため、バイエルン・ミュンヘンに所属するモロッコ代表のDFメハディ・ベナティアや、ゼニトに所属するベルギー代表のMFアクセル・ヴィツェルにも関心を示しており、前者に2600万ユーロ(約36億円)、後者には4000万ユーロ(約55億円)のオファーを準備しているようだ。

全文はソース元で

引用元 : ユーベ、負傷ケディラの代役にマスチェラーノ獲得へ。本人はセリエAで引退希望 (フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


マスチェラーノはバルサを出て行かないと思う
ユベントスニキ「ケディラをタダで手に入れたやでー」

ケディラ負傷

ユベントスニキ「マスチェラーノ欲しいやでー」

バルセロナニキ「しばくぞ」

ユベントスニキ「ヒッ!ポグバあげないぞ…そ、それでもいいのかよっ」ガクブル
マスチェラーノ頼むからユーベだけはやめてくれ
ユーヴェ、中盤の補強候補にマスチェラーノをピックアップか headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-…
確かにまだセリエAでプレーしていないが、本人にその希望があるのだろうか。そもそも1月まで新戦力を使えないバルサが彼を出すとは思えない。火のない所に煙は立たないと言うが…#FCB
ケディラは怪我癖あるからユーべは痛いね。フリーで獲得したからまあなんとも言えないけど…。DMFとCBできるマスチェラーノ狙ってるとか、バルサが出すわけねえわ。バイヤンからハビマル取れないんかな?どっちもできるし高さもあるし足元も上手い。まあ、やや怪我あるかもしれんが…。
ユーベがマスチェラーノ獲得しようとしてるのってガチ?ww

絶対無理でしょ!
ケディラの代役にマスチェラーノって...もはや代役じゃねえw
ケディラ2ヶ月アウトかよ〜。でも代わりにマスチェラーノってどうなのよ〜w
ユベントスさんマスチェラーノに1500万とか有り得んよ。倍額でも全然足らん。
ポグバ8000万を断るクラブがよくそんな舐めた真似出来るな。バルサのマスチェラーノとかユーベのポグバに匹敵するぐらい重要な選手だぞ。ユーベがポグバの価値を8000万以上だと思ってるなら、マスチェには最低でも4000万は出してもらわんと。
マスチェラーノはまず来ないだろうなあ
マスチェラーノのとか来るわけないと思ってるけどやっぱり来て欲しい
マスチェラーノの噂は流石にガセだよね?(笑)そしてまた1500万€、ドラクスラーの時もそうだけど相手舐めすぎだよ
マスチェラーノ来たら間違いなくマックスユーヴェは強くなるな!
絶対アッレグリはマスチェラーノみたいな選手好きだろ
ユーベ、ケディラさんの代役でマスチェラーノ獲得へ、とかいう飛ばしを見てなんだかよくわからないけど笑ってしまった
マスチェラーノ本人が乗り気ならチャンスあるんじゃね?
3ミリくらい。
なんだこのゴミみたいな移籍金は。

ユーベ、負傷ケディラの代役にマスチェラーノ獲得へ。本人はセリエAで引退希望 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…
ないとは思うけどマスチェラーノもしユーヴェに行くならリバプールに戻ってきて( ; ; )
マスチェラーノきたら、今ある問題の大部分が解消される気がして、実現してほしい
マスチェラーノ来たら底やってもらってポグバとマルキージオがめちゃくちゃ自由に動けるな
やばい来い!
ケディラの代役にマスチェラーノとか。
最初からマスチェラーノ狙えよ。
補強できないバルサがマスチェラーノ出すとは思えないんだよな。獲れればCBも中盤もアンカーも出来るから最高だけど!
マスチェラーノ頼むから行かないで
マスチェラーノが来たらおれは踊るぜ?
マスチェラーノ、ヴィツェル、ラビオ…
誰か来てくれ…
えー!マスチェラーノ移籍はだめでしょ( ̄O ̄;
マスチェラーノがユーベはかなり嫌だけど移籍したらしたでそれは嬉しいかもwww
でも、マスチェラーノいなくなったら奪取出来るボランチいなくなるよな(他にDF出来るボランチ分からないw)
マスチェラーノCBも出来るからバルサとしては出したくないだろうし
昔のレアルみたいにマケレレ放出した後のレアルみたいにはならないだろうけど少なくも点はこれ以上入る気がする
マスチェラーノってユベントス似合いそうですね
マスチェラーノに15億って舐めすぎ
ケディラの代役にマスチェラーノってすごい飛ばし臭w
代役のレベルを超えてると思う

管理人の感想

飛ばしだとは思いますが、ユーヴェがマスチェラーノを20億円前後で獲得しようとしていたらおバカとしか言いようがないですね。おそらくマスチェラーノは欧州のベストイレブンに入る選手ですしこの額はおかしい。でも、シャルケのユリアン・ドラクスラーの獲得に動いた際も安めだったから本当なのかもしれないけれど・・・。

バルセロナにおいて攻撃の選手でプライオリティーが一番高いのがリオネル・メッシだとしたら、守備の選手ではハビエル・マスチェラーノであることは間違いない。それぐらいバルセロナの根幹をなす選手です。ましてや、ケディラの代役というのはちょっとマスチェラーノに失礼かもしれません(^_^;)

まあ、飛ばし記事でしょうが、飛ばしだとしてもこの記者はマスチェラーノを知らないのでは?知っていたらマスチェラーノをこんな評価で移籍記事を書かないでしょう?イタリアメディアでマスチェラーノを知らないというのも問題だと思うけれど。

武藤嘉紀は絶対にチェルシーに行くべきだった!!「マインツでプレーして何になる?」

トゥヘルが香川にエキサイト!「シンジは特別な質を持つ」「再び最高レベルに戻す」

広瀬すず、カワイイ上にサッカーも上手い!!「中村俊輔に似ている」【動画あり】

”監督はつらいよ”グアルディオラ「ともに働いた多くの選手が私を悪く言う」

ファン・ハール「デ・ヘアはマンUに勝ち点をもたらさない」関係悪化でレアル移籍も加速か

ミラン、メネズ有無のデータ比較で意外!?な結果に 本田にも影響

大物Youtuber 29歳にして年収1000万円を突破!5000万円の豪邸を購入!

仕事の合間に出来る副業って何かない?

サッカー選手の体脂肪率wwwwwwwwww

【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwww

天才あらわるwwwww 発想次第で面白い写真が撮れることを証明する写真集! 前編

【画像】乃木坂46白石麻衣ちゃんとかいう理想の彼女wwwwwwwwww

石田ゆり子さん(45)のオフショットが可愛すぎるとネット中が騒然!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner