ユヴェントスGMがチリ代表MFビダルの退団を示唆…バイエルン移籍へ | サッカーキング

ビダルは退団希望とユーヴェGMが認める バイエルン移籍は決定的に

ユヴェントスのジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネジャー)が20日、チリ代表MFアルトゥーロ・ビダルの移籍を示唆した。クラブの公式ツイッターでコメントを残している。  

ビダルは今夏の退団が噂されており、バイエルンへの移籍が決定的になったと報じられている。これについてマロッタGMは「ビダルは違った経験をしたいと希望してきた。(アンジェロ)オグボンナ、(カルロス)テベス、(アンドレア)ピルロのようにね」と述べ、  ビダルが退団を希望していることを示唆した。  

また、同日付のイギリス紙『ガーディアン』はヴェントスとバイエルンがビダルの移籍で合意したと報道。同紙によるとバイエルンとビダルは移籍金2590万ポンド(約50億1000万円)、週給9万ポンド(約1700万円)の4年契約で合意し、ミュンヘンでメディカルチェックを受ける予定だという。早ければ今週中には正式契約を発表される模様。    

現在28歳のビダルは2011年夏にユヴェントスへ移籍し、加入初年度からレギュラーを獲得。昨シーズンもリーグ戦28試合に出場し、セリエA4連覇に貢献した。今夏の移籍市場ではアーセナルなどへの移籍が報道されていたが、最終的にはバイエルン移籍で決定する事になりそうだ。

全文はソース元で

引用元 : ユヴェントスGMがチリ代表MFビダルの退団を示唆…バイエルン移籍へ | サッカーキング

みんなの反応


【移籍の噂】
ユヴェントスGMがチリ代表MFビダルの退団を示唆…バイエルン移籍へ soccer-king.jp/news/world/ita…
ユヴェントスのビダルはバイエルンへの移籍が報じられています。 pic.twitter.com/wuDCpwFUA9
ビダル放出なのかな?
放出したらテベス、ピルロ、ビダルという主力3人を失うことになるな‥
ピルロ抜けるの1番辛い‥
今までどれだけピルロ様に助けられたか
トリノ戦の後半ロスタイムに決めたゴールは鳥肌たった
ビダルの後釜はどうなるのか!!!!
テベス、ピルロ、ビダル(仮)が抜けるとセンターライン作り直しに近いのに来シーズンはすごくワクワクする
インテル戦は中盤アラバか ここにビダルを置き換えたのがシーズン序盤のスタメンかね
ビダルは結局アーセナルに来ないのか
バイエルンか〜
若さは魅力だけどビダル出してまでドラクスラー獲るのは大博打すぎる…
バイエルンは右サイドバックを取って欲しい。ラフィーニャだと守備面で不安がありすぎる。いつもギリギリ感が否めないし、荒いからカードばっかもらってるイメージ。でも、ビダルが来たらラームを右に置くってパターンあるから是非ビダルには来て欲しい。
バイエルでビダルの強烈DF見れるってよ!
でも、バスティン移籍させたのは
さすがに頭狂ってるよ本当に
ゲッツェってビダル来たら本格的にポジションないよな。
ウイングは怪我がちなロッベン、リベリーの代わりにドグラス・コスタ獲ったし、中央にはビダル獲ったし。

やっぱユーヴェはゲッツェ獲れよ!
正直ビダルが4000万近い値段で売れたのはデカイ。
シュバインシュタイガーの穴をビダルで埋めるとか流石だな。
ビダル、マジでバイエルン行っちゃうのかぁ……
ユーベは
トップ下を探してるようね
ビダルがいなくなるようだし適任は誰がいいのかね
オスカルはダメだったのか?
ビダルはちょっと羨ましいけど、誰か育てるのも有りかな。いずれにせよ、楽しみすぎる。そして、心底ベニテスには期待してないけど、シーズンそのものには期待。
どの選手がきてもビダル以上はない
ビダルもいなくなるのかな…昨シーズンの主力がほぼ入れ替わり平均年齢はかなり下がるという。あのディフェンス陣とポグバ、モラタ、マルキージオさえ残ればユーベらしい試合は出来ると思うがね。 twitter.com/juventusfcjp/s…
まあビダルには感謝しかない。。お願いだからドイツで怪我しまくって苦しんでる姿を見せないでくれ‥‥
ビダルは何が気に入らなくて出て行くんだろう。残念だ。代わりが噂されるゲッツェは、能力は間違いないんだろうけど、セリエでトップ下という仕事ができるかどうか?トップ下任されてたビダルもそんなにトップ下を意識したプレーではなかったし。 #juventus #ユヴェントス

管理人の感想

ビダルもテベスも主力でプレーしていたのに退団するのが早かったな。

バイエルンでもプレースタイルという部分を考えると十分活躍することが出来ると思います。ただ、人間関係はどうでしょうかね。ペップと上手くやれるのだろうか?

でも、シュバインシュタイガーを放出したけれど、ビダルを獲得したというのは的確な補強だと思いますね。

マンUフェライニ「香川は高いテクニックを試合で出せればフィジカルは必要ない」

ディ・マリアが「マンU移籍を後悔」友人に漏らす PSG移籍が加速か

愛される悪童イブラヒモビッチ名言20選が面白い!!

地元紙が長谷部の重要性に気づき絶賛「彼なしではチームはままならない。飛び抜けている」

シャビ、3冠を祝うパレードでネイマールの顔を突き飛ばした理由が紳士的・・・

ファン・ハール「マンUには年間20得点できる選手がいない」攻撃陣に不満

長友の新たな”マイフレンド”、シャキリとのBBQがハンパない!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner