ユーヴェ、改めてポグバの移籍を否定「手放すつもりはない」 | サッカーキング

ポグバ、来夏バルサ移籍で合意と報道!!今夏はユーヴェは放出せず

ユヴェントスは、フランス代表MFポール・ポグバがクラブを離れることはないと何度も繰り返している。17日、イギリスメディア『itv』が報じた。  

ユヴェントスのジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネージャー)によると、クラブはポグバの意向を聞いているようだが、ポグバ自身が移籍を望まない限りクラブを離れることはないという。  

「何度も言うが、我々はポグバを手放すつもりはないよ。今日だって、クラブを離れる気はないとポグバから聞いたんだ。ポグバは多くのクラブから狙われてきたが、交渉を勧めたことはないよ。我々の戦略に欠かせないプレーヤーだからね。ポグバが移籍するのは彼自身が移籍を望むときまでない。もしも、いつか移籍を望むことがあれば、我々は予算の観点からじっくり見極めたいと思う」

全文はソース元で

引用元 : ユーヴェ、改めてポグバの移籍を否定「手放すつもりはない」 | サッカーキング

ポグバが来夏バルサ移籍で基本合意か 移籍金は112億円 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

今夏の移籍市場の目玉となっているユベントスのフランス代表MFポール・ボグバが2016年夏のバルセロナ移籍でクラブ間で基本合意に達したと、スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」が報じている。  

ユベントスのジュゼッペ・マロッタGMとバルサのアリエド・ブライダSDが16日、ミラノ市内で昼食を共にし、その席でポグバの移籍について基本合意があったと報じている。  

バルセロナが2016年1月までの移籍禁止処分を受けているため今夏の移籍は不可能となっている。

移籍金8000万ユーロ(約112億円)と年俸700万ユーロ(約8億4000万円)で基本合意されたと報じているが、7月18日に行われるバルセロナの会長選挙の結果次第で交渉が変わる可能性があるとも指摘している。

全文はソース元で

引用元 : ポグバが来夏バルサ移籍で基本合意か 移籍金は112億円 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


【談話】
ユーヴェ、改めてポグバの移籍を否定「手放すつもりはない」
soccer-king.jp/news/world/ita…
複数のクラブがポグバ獲得に関心を示しています。 pic.twitter.com/K22KoNaFof
一年で、テベスとポグバを一緒に失うのはちょっと痛いので、テベスが移籍ならポグバは残留してほしい。
カタルーニャ紙ムンドが説明する、ポグバ獲得が難航する理由・ライオラが肖像権を欲しがっている。・肖像権は現在ルクセンブルグにある会社が管理しているので、そこと交渉しなきゃならない・移籍金高い・ライオラが法外な手数料を要求している #yuukifoot
ビダルは今季ユベントスでも存在感低下してたし移籍もありかと…ポグバ出すくらいならばビダルの方が良いのではと思ったり…
マロッタの話を聞く限りポグバはユーヴェから移籍したいとは言ってないようだなぁ。エブラの兄貴の助言が聴いてるのか。
テベス→ボカ移籍
ポグバ→シティ?
ビダル→囚人
ピルロ→移籍?

ケディラが入ったとはいえ、厳しいね、ユベントス
Sportによると、バルサはモナコにコンドグビアの移籍金として3000万€を支払う準備があると
しかし、バルサのメインターゲットはユベントスMFポグバだと
今日までに見かけたユーベ関連の移籍関連が全部実話なら、テベス、モラタ、ビダル、ポグバ、ピルロ、ボヌッチ、オグボンナ、ジョレンテが移籍するらしい。モテモテだね♫
ポグバの今夏の移籍はなし
なんとなくバルサ行きを意識しているように思う
@SkyFootball:『ポグバは移籍したくないとユーベに告げた』

もういいですよ… ポグバ…こんな高かったら誰も買いませんw(多分)

ちなみにヴェラッティ欲しいなら9000万ユーロ以上で^^というか売らない。

と思いたい。
ポグバ移籍するならレアルに来て!wバルサには行かないでくれw
ポグバがバルサ行くとかオワタ\(^ω^)/

管理人の感想

ユーヴェとしてはテベスの放出が濃厚になりつつある状況でビダルの去就も不透明と主力攻撃陣がどんどんいなくなってしまう状況でポグバまで手放すのは痛すぎますからね。

バルサとしても冬まで獲得は出来ませんし、この報道が本当であれば両者にとっていい契約かと。

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner