イブラヒモビッチのミラン復帰、可能性はほぼ消滅 パリSG会長との会談は物別れに (SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

イブラヒモビッチ、ミランの復帰の可能性はほぼ消滅 PSG会長は手放さず

代理人のミーノ・ライオラとともにドーハに飛び、パリSGのアル・ケライフィ会長にミラン移籍の可能性を直訴したズラタン・イブラヒモビッチだが、帰ってきた返事はきわめてネガティブなものだったようだ。

文:ジャンルカ・ディ・マルツィオ
翻訳:片野道郎

全文はソース元で

引用元 : イブラヒモビッチのミラン復帰、可能性はほぼ消滅 パリSG会長との会談は物別れに (SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


移籍情報更新!>>イブラヒモビッチのミラン復帰、可能性はほぼ消滅 パリSG会長との会談は物別れに | サッカーダイジェストWeb soccerdigestweb.com/news/detail/id… #PSG #ACMilan #Ibrahimovic pic.twitter.com/5I14xNLGKf
イブラ復帰は消滅?
でもまだ諦めない(笑)
うちはそういう移籍多いだろ(笑)

#ACMilan #移籍市場
イブラが欲しいミランはんへ
「誠意は言葉ではなく金額」(☝ ՞۝՞)☝
イブラ欲しけりゃミランは金積んだらええやん。メルカートは金が全てでっせ_φ(・_・
イブラ自身はミランに戻りたいと思っているのだろうか…?
イブラ無理なら、バロテッリとボアテング取ればいいじゃんどーせ安いしww.
ミランにはイブラではなくロイスを獲得して欲しいものだ

って言うのは無理で悪童バロテッリで笑

管理人の感想

少なくとも、現状ではイブラを放出するとは私も思えませんね。イブラレベルのFWを獲得できればまた別の話ですが。そのような選手はめったに市場に出てきませんし、本当にクリスティアーノ・ロナウドがレアルを退団するなんて状況にならないとイブラの移籍はないのかなと。

でも、ミランは既にジャクソン・マルティネスを獲得しているようなものですし、イブラを獲得できなくてもどうにかなるかなと。それより、中盤、DFラインの補強に注力して欲しいかな。

別に、チームを一新することができるのであればいいですけれど(^_^;)

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner