イブラヒモビッチ、PSG残留を強調 「どこから噂が出るのか分からない」 (GOAL) - Yahoo!ニュース

イブラヒモビッチ、ミラン復帰を完全否定「どこから噂が出るのか分からない」

ミランなどへの移籍の噂がささやかれているパリ・サンジェルマン(PSG)FWズラタン・イブラヒモビッチは、クラブ残留をあらためて強調した。スウェーデン代表の記者会見の場で語った。

「僕はPSGに所属している。契約をあと1年残している。こうした話には真実は存在しない。僕はPSGの選手なんだ」

「本当に、出て行くことになるとは思わない。PSGでは今季、すべてを勝ち取ったんだ」

まことしやかにささやかれるイタリア復帰についても、ばっさりと切り捨てた。

「こういう話がどこから出てくるのか分からない。何かを書かなければならない人がいるのだろう」

「大事なのはチャンピオンズリーグ(CL)ではない。好きなクラブで楽しみを感じてプレーする方がいい。CLに出るクラブでプレーしているのだし、楽しんでもいるんだ」

全文はソース元で

引用元 : イブラヒモビッチ、PSG残留を強調 「どこから噂が出るのか分からない」 (GOAL) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


@gekisaka: イブラヒモビッチ、PSG残留を強調 「どこから噂が出るのか分からない」 web.gekisaka.jp/news/detail/?1… #gekisaka pic.twitter.com/CrhtIFfoNx

なんだよ〜〜(^_^;)
イブラヒモビッチ「俺はパリSGの選手で、まだ彼らとの契約が残っている。ミラン?その話をしているのはメディアの人間だけだ。彼らとは何もない。あなた方(スウェーデンのメディア)は世界中に噂を広めるのがうまいようだね」
イブラヒモビッチ「ガリアーニに電話して真実かどうかを聞いたらどうだい?ミランを退団してからガリアーニとは今でも話はしている。でもそれは何の関係もない。誰にも未来はわからない。だが俺は今パリSGで幸せだ。俺たちは素晴らしいシーズンを過ごし、パリSGのプロジェクトは発展し続けている」
ミラン金銭面大変なのにイブラ獲得するって、まぁ欲しいかもしれないけどね…
今回こそミランはJ.マルティネスを獲得してほしいなー
イブラも帰ってきたらそれだけでえげつない笑
イブラがミランに帰る材料が微塵もない
イブラが記者会見でミラン行きを否定したとしたらガッリアーニは何しにパリ来たん?
観光?
そもそもイブラが一年残してPSG出る理由がほぼ無いし、今のミランに魅力がある気がしない。そんな金で動く選手じゃないからなぁ
イブラはCL獲るまでPSG出ないんじゃないの?
イブラ「PSGには、感謝してるし噂になってるような事は、全てガセだよまだ俺には、1年PSGとの契約が残ってるしPSGの選手だ出てくつもりは、ないよでもメルカートでは、どんな事も起こりえる。」

最後の締め括りのせいでメディアが余計に騒ぎそうだね。

管理人の感想

結構自信満々に複数のイタリアメディアが連日報道していますがどれだけ信ぴょう性があるのか・・・。アディダスが移籍金を負担なんて報道も出てきていますが果たして。

イブラがPSGを退団するのは玉突きでの移籍しか無さそうですけれどね。クリスティアーノ・ロナウドを獲得するとかね。

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner