ベイルがレアル残留を明言「来季はもっと強くなって戻ってきたい」 | サッカーキング

ベイル、レアル残留を明言!!「来季はもっと強くなって戻ってきたい」

レアル・マドリード所属のウェールズ代表MFガレス・ベイルが、来シーズンも同クラブに留まることを自身の公式ツイッターで明かした。26日、大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。  

しかしベイルは26日、自身の公式ツイッターで「今季がこのように無冠に終わったのは、僕らが望んでいたものではなかったはずだ。僕たちは常にタイトルに飢えている。僕はシーズンオフにも努力を続け、来季はもっと強くなってレアル・マドリードに戻ってきたいと思っている」と、来シーズンもレアル・マドリードに留まり、タイトル争いのために全力を尽くすことを明言している。  

ウェールズ代表を率いるクリストファー・コールマン監督も「ギャレスが望まない限り、彼がレアル・マドリードを離れることはない。だから彼はどこには行かないよ。彼はチームに残りたがっているのだから。レアル・マドリードは世界一のビッグクラプの1つであるだろうし、ベイルがそこを離れたがることはありえない」と、語っていた。

全文はソース元で

引用元 : ベイルがレアル残留を明言「来季はもっと強くなって戻ってきたい」 | サッカーキング

みんなの反応


ベイル残留!?
だったらマンチェスターユナイテッド
どーするの??
まあシステマチックのサッカーする
監督だから合うのか心配だったけどね笑笑 pic.twitter.com/CnH2fVTAsy
アンチェロッティ解任されたって事はベイル残留確定だと思ってるよ
ベイル残留きた!!
彼には永遠のマドリディスタになってほしい。
ベイル残留か。
良かった良かった
ベイルがレアル残留を明言「来季はもっと強くなって戻ってきたい」(SOCCER KING)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-…
今季リーガ31試合出場13ゴール9アシスト。比較対象の相方がちょっと異常すぎるのと、一部のサポーターと会長の辛抱が足りないだけ^^;
#RMCF
ベイルが残留して夏レアルで頑張りたいです!!!!
と言っている!

本当に頑張ってくれ!
残留してくれ!

頼むぞベイル^ ^

twitter.com/garethbale11/s…
まあクロップが来れば、ロイスの交渉が有利になる訳だし、ベイル放出→ロイス獲得の順序が成立する訳だけど...
ベイルは残るみたいな事言ってるし
これはベイル残留&ロイス獲得はひょっとしたらあるかもしれない
それだったら超強力攻撃陣が成立する

管理人の感想

今シーズンは周りの環境がなかなか過酷で精神的にも辛かったと思うのですが、ベイルはメディアの前やSNSで泣き言を言わなかったと記憶しています。それはもの凄い精神力というか神経図太そうですよね(^_^;)

今は叩かれることのほうが多いですが、そのようなメンタルを持っている選手ですからレアルでもう一回覚醒するかもしれませんよ。これは今後が楽しみな選手だと思います♪予想を超える活躍に期待です!!

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner