PSGがC・ロナウドに史上最高額の162億円オファーか (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

PSGがC・ロナウド獲得に史上最高額の162億円でオファーか!?

パリ・サンジェルマンが、レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに移籍金1億2500万ユーロ(約162億円)というサッカー史上最高額の移籍金で獲得のオファーを出す可能性が浮上している。スペイン地元紙「マルカ」が報じている。  

PSGを率いるカタールの石油王アル・カリファ会長はフランスリーグ3連覇を果たしたが、自国リーグに止まらない栄光を獲得するための補強として、ロナウド級のタレントを切望しているという。  

UEFAの設定したファイナンシャル・フェアプレーに抵触し、巨額の罰金を支払っているが、CR7獲得に向けて162億円という史上最高額の移籍 金を準備し、財布のひもをさらに緩めるつもりのようだ。  しかし、レアルのフィオレンティーノ・ペレス会長にはロナウド放出の意図はないという。本拠地サンティアゴ・ベルナベウで今後数年にわたり活躍すると評価されているが、残留を無理強いするつもりはないともいわれている。唯一の絶対残留の選手は、ウェールズ代表FWギャレス・ベイルだという。

全文はソース元で

引用元 : PSGがC・ロナウドに史上最高額の162億円オファーか (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


PSGにC・ロナウド
来て欲しいような
来て欲しくないような…
PSGがロナウドをターゲットにしている中、ロナウドに100%残留の意思も無いと思われる。
30歳、動くなら身体の動く内にと考えると今夏が境目かと。マドリーにとってもロナウドにとっても文句の無いようなオファーは出すだろう。まあ難しい。残留路線に変わりは無い。
PSGがC・ロナウドに162億
アーセナルがベンゼマに67億
バルサがラムジーに90億
ラムジーの方がベンゼマより評価高いのか…
PSGがC・ロナウド獲ったらイブラとのコラボ見れるからすげえ移籍して欲しい
ロナウド売って何人かとれたらな。

PSGがC・ロナウドに史上最高額の162億円オファーか(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…
あと気になるのはロナウドの話題
PSGはレアルマドリードに売却する意思があるならオファーはいつまでも続くということらしいです pic.twitter.com/jfgy0VwCDw
ユナイテッドに行く噂があるロナウドだけど、おれの予想はあえてPSGだね あえてwww
仮に今パリに行ったとしたらユナイテッド復帰は消滅するのだろうか。まず第一にロナウドは移籍をするとしたらユナイテッド復帰しか考えていないのだろうか。しかし、ユナイテッドの未来にロナウドは必要だろうか。ならなぜデパイを?色々考えられます。これだから海外の移籍市場は面白い。
これ合意してほしい(笑)
ロナウド イブラ カバーニはやばい twitter.com/manyo1012/stat…

管理人の感想

とりあえず、イブラヒモビッチとクリスティアーノ・ロナウドが揃ったらチームは上手くいかないと思います(^_^;)どっちも王様でないとダメなタイプですし。少なくともイブラがPSGを退団しない限りはこの話は実現しないかと。

2,3年後、イブラが退団した時にロナウドがフィニッシャーとして依然高いパフォーマンスをを見せ続けていたとしたら可能性はあるのではないかと思います。

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner