アザールを売る気はないモウリーニョ 「マドリーが欲しいなら片足1億ポンド」 (GOAL) - Yahoo!ニュース

モウリーニョ、アザールへの興味に「360億円とレアル最高の選手の内一人と交換じゃないと・・・」

チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督は、MFエデン・アザールをレアル・マドリーへ放出する可能性を改めて否定し、アザールを売るには「片足1億ポンド」の計2億ポンド(約360億円)が必要だと主張した。

レアル・マドリー・カスティージャを率いるジネディーヌ・ジダン氏がアザールを絶賛する発言をしたこともあり、マドリーが同選手の獲得に動き始める可能性もあるのではないかと騒がれている。

もし1億ポンドを提示されればアザールを手放すか、と会見で質問されたモウリーニョ監督は次のように答えた。イギリス複数メディアが伝えている。

「それに加えて、彼らの最高の選手3人のうちひとりをもらいたいね。片足ごとに1億ポンドだ。彼はまだかなり若いからね」

「マドリーが彼を欲しいというのなら、最初に知らされるのは私だろう。(フロレンティーノ・ペレス)会長や(ホセ・アンヘル・サンチェス)CEOとの関係を考えれば、私の背後で起こる余地はないからだ。私は彼らを全面的に信頼している。彼を欲しいのなら私に電話をかけてくるだろう」

全文はソース元で

引用元 : アザールを売る気はないモウリーニョ 「マドリーが欲しいなら片足1億ポンド」 (GOAL) - Yahoo!ニュース

みんなの反応


アザールを売る気はないモウリーニョ 「マドリーが欲しいなら片足1億ポンド」(GOAL) dlvr.it/9YFZKk pic.twitter.com/Zvb753Lp1w
記者「マドリーがもし1億ポンドを提示されればアザールを手放すか?」

モウリーニョ「それに加えて、彼らの最高の選手3人のうちひとりをもらいたいね。片足ごとに1億ポンドだ。彼はまだかなり若いからね」

売らないって、簡単に言わないところがモウ(-_^)
#CFC
アザールをレアルに放出する条件が
移籍金380億とレアルの
ベストプレーヤー1人って
鬼すぎるわモウリーニョw
モウリーニョがレアル・マドリードに対してアザールを売る条件を提示!!

【片足に£100m(約180億円)、両足総額£200m(約360億円)。更にレアル・マドリードのベストプレーヤー3人の中から一人】 pic.twitter.com/UIKACmgyDf
モウリーニョ、レアルがアザールを獲得するにはどれだけのお金を積むべきか問われ、「片脚に£100mずつ、加えてレアルのベストプレーヤー3人の中から1人だ」と売る気はサラサラない模様。
モウリーニョ『アザールは移籍に興味無いはず』

アザール『...(興味あるなんて言えない...)

管理人の感想

アザールはポテンシャルに加えて若さもありますからね。例えクリスティアーノ・ロナウドとのトレードであっても放出する気はないかもしれませんね。

ベイルとアザールのトレードなんて話もあるけれど技術のレベルはアザールのほうが上な気もしますしトレードも無さそう。

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner