ベイル、今夏にも英復帰か…チェルシーとマンチェスターの2強が有力 | サッカーキング

ベイル、今夏にプレミア復帰か!?チェルシーとマンU・マンCが有力

レアル・マドリードに所属するウェールズ代表MFガレス・ベイルが、プレミアリーグへ復帰する可能性が高まっている。25日付のイギリス紙『デイリー・メール』など各紙が報じている。  

同紙によると、イングランドの複数クラブがベイルのプレミアリーグ復帰を画策していると一部のスペインメディアが報じている模様で、獲得に名乗りを上げているのはマンチェスター・U、チェルシー、マンチェスター・Cの3クラブだという。  

チームを率いるカルロ・アンチェロッティ監督は、ベイルの放出を望んでおらず、ベイル本人も退団する意志は無いという。しかし、クラブのフロレンティーノ・ペレス会長は毎シーズン、スター選手を獲得することを方針の一つとして掲げており、ベイルは新たな“スター”獲得の資金調達のために売却しようとしているようだ。  

そのスターとは、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントのドイツ代表MFマルコ・ロイスであり、2月に契約を延長したばかりの同選手獲得には多額の移籍金がかかる模様だ。  

ベイルとレアル・マドリードとの契約には、7500万ポンド(約135億4000万円)の契約解除条項がついており、満額を支払うクラブが現れれば、ベイルは移籍することになるという。

全文はソース元で

引用元 : ベイル、今夏にも英復帰か…チェルシーとマンチェスターの2強が有力 | サッカーキング

みんなの反応


【移籍の噂】ベイル、今夏にも英復帰か…チェルシーとマンチェスターの2強が有力 ベイルは、2013年夏に史上最高額の移籍金でレアル・マドリードへ入団しました。 pic.twitter.com/ZbBgvWTPBv"

移籍するなら早くしたらいいのに
レアルがベイルをマンUに売って、その金でチェルシーからアザールを買うって、レアルとマンUは良いけどチェルシーはどうすんねん。
@PremierLg_News: ベイル、今夏にも英復帰か…チェルシーとマンチェスターの2強が有力 yabee.in/PremierLg_News…

えええっ、ブーイングの嵐になるんじゃなかろうか?
レアル相当、ロイス欲しいんだなww
ベイルのチェルシー噂、本当になっておくれ。
だったらベイルチェルシーじゃなくて、スパーズに戻るか、ドルトムントに行って欲しい笑 ベイル高すぎ笑 チェルシー頼むからそんな大金払わないでww
たしかにベイル鬼強いけど笑
ベイルがチェルシーいったらチェルシーのMF最強じゃん
レアルがアザール相当狙ってるみたいだけど、まだユナイテッドにいた時のCRのレベルにはほど遠いんだよな
もちろん好きな選手だから出てって欲しくないけど、ベイルの方がチェルシー的には使えそうだし
(チェルシーのベイル見たいとか思ったり)
レアルがベイルの後釜にチェルシーのアザール獲得に。チェルシー絶対アザール手放さない。
サンデーミラー「マドリーが夏にベイルを売却する意向があることで、ユナイテッドが彼の獲得に前進」
オフにユナイテッドがとんでもない額でベイルとフンメルス取りそう
多くの英メディア(笑)が、いきなりベイルの移籍の可能性を報じています。移籍先に挙げられているのはユナイテッドやシティ。

信じるか信じないかはあなた次第!
ベイルはスパーズにでも戻れよ
ユナイテッドには行くな

管理人の感想

多分放出することはないと思いますけれどね。昨シーズンようにCLの準決勝、決勝でチームを勝利に導く活躍をしたら尚更ね。

プレミアに移籍するとしてもチェルシーはモウリーニョが獲得するとは思えないな。あるとしたらユナイテッドぐらいなのでは!?

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner