マンU指揮官はデ・ヘアのレアル移籍を許可か「何事も起こり得る」 | サッカーキング

1-31,15 manu

マンチェスター・Uを率いるルイス・ファン・ハール監督は、同クラブに所属するスペイン代表GKダビド・デ・ヘアがレアル・マドリードへ移籍する可能性を認めているものの、残留を希望していると、イギリス紙『マンチェスター・イブニング・ニュース』が30日に報じた。  

デ・ヘアとの契約延長について問われたファン・ハール監督は「選手とフロントの間の重要な問題の1つだと思っている」と答え、契約延長が成立しなければレアル移籍が実現するのではないかと問われると「フットボールの世界では何事も起こり得るだろう。だが我々は彼に残留してほしいと思っている」と回答。デ・ヘアの移籍を完全に否定はしなかったが残留の希望を強調した。  

レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督は、長きにわたってクラブの正守護神を務めるスペイン代表GKイケル・カシージャスの後釜としてデ・ヘアの獲得を熱望していると、同紙はかねてから報道していた。

全文はソース元で


引用元 : http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20150131/276737.html


~みんなの反応~


【移籍談話】マンU指揮官はデ・ヘアのレアル移籍を許可か「何事も起こり得る」 soccer-king.jp/news/world/eng… ファン・ハール監督は「我々は彼に残留してほしいと思っている」とも語っています。 pic.twitter.com/JHqZl3Y9Nz
今シーズンのマンユーはどんな結果に終わるんだろうbit.ly/1uLEzjj #SportsJournal_ookami
マンUデヘアのマドリー移籍濃厚という情報はかなり有力とのこと。アトレティのカンテラ出身で、数年間アトレティの守護神としてゴールマウスを守っていた彼だが、たとえ移籍先がマドリーだとしても自分は応援し続ける。Vamos David!!
@foot_ch: カシージャス、MLS移籍の可能性に言及「違うフットボールの空気を吸ってみたい」
footballchannel.jp/2015/01/27/pos… pic.twitter.com/4gU9IEobcF
クラブ側から移籍を勧告しようとしてる動きでもあるのかな?
デヘアとの玉突き移籍?
(デ・ヘアがマドリー云々言ってるけど、禁断の移籍だよね?間接的だけど)


~管理人感想~

以前からのコメントを見ていても、ファン・ハールはデ・ヘアをユナイテッドに残留させることが出来るとは思っていないような節がありますよね。あきらめ気味というかね。それもあっての保険としてのビクトル・バルデスの獲得なのかなと。

まあ、レアルに移籍するとしても今冬はありえないでしょうから、注目は来夏の移籍市場でしょうね。ただ、レアルにとって懸念材料があるとしたら、18歳未満の選手の補強違反があったとして移籍市場での活動禁止処分が下される可能性がありますからね。

【悲報】レアル中井君もバルサ久保君に続き未成年者移籍ルール違反の対象の可能性

もしかすると、これを見越して早めに獲得に動くということもありえるかもしれません。直近の移籍市場を逃すとデ・ヘアがユナイテッドと契約延長する可能性はありますのでね。バルセロナの処分を見ても1年は補強できないようですので。

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner