ベッカム氏、試合後の長男ブルックリンを乗せた車で交通事故 – サッカーキング

11-30,14 be

 29日、元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム氏が息子のブルックリン君を乗せた車を運転中に交通事故に遭ったと、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』など複数メディアが報じた。  

 同紙によると、ベッカム氏はアーセナルの下部組織に所属するブルックリン君の試合を観戦。その後、試合を終えたブルックリン君を車に乗せ、アーセナルの練習場から帰る際に交通事故に遭ったという。  

 幸いにも、ベッカム氏とブルックリン君に大きなけがなどはなかったようで、ベッカム親子は車を降りて、歩いて事故現場から離れたとのこと。運転していた車が使えなくなっていたため、別の車に乗り換えたようだ。

全文はソース元で


引用元 : http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20141130/254602.html


~みんなの反応~


【交通事故】ベッカム氏、試合後の長男ブルックリンを乗せた車で交通事故 soccer-king.jp/news/world/eng… 幸いにも、ベッカム氏とブルックリン君に大きなけがなどはなかったようです。 pic.twitter.com/WaWyzTse5X
ベッカム氏、試合後の長男ブルックリンを乗せた車で交通事故 smar.ws/WWBEv #スマートニュース

大丈夫でしょうかね?
ベッカム交通事故とかやめてよー。大丈夫そうだけど、、焦った
どうやらベッカムと長男のブルックリンが交通事故に逢ったようだ。怪我はないとのことだが交通事故は後で痛みが来る。後遺症にならなければ良いが…息子3人ともアーセナルと言うのが残念だが…
ベッカムが自動車運転中に事故にあってしまいました。息子のブルックリン君と一緒でエアバッグが作動するほどの事故だったそうですが、無事で良かったですね(サンスポ編集部)ow.ly/F5D2H
ベッカムが車で事故ったって記事があったけど、ベッカムの車ってブガッティじゃね?

あれって数億以上したような…。


~管理人感想~

 肩を怪我したとのことですが、大丈夫なのかな?衝突自体は大したことなくてもエアーバックで怪我することもあるので気をつけないといけませんね。送り迎えにブガッティを使わないような気がしますが、ブガッティで事故ったら保険とかどうなるのでしょうね。全額おりるのかな?

 でも、わざわざアーセナルのクラブハウスまでベッカムが送り迎えするのですね。アーセナルで練習生相手に講義することもあるのかな。自国のスーパースターが来るなんてアーセナルといえども嬉しいでしょうね。

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner