モウリーニョ監督「モドリッチを欲しかったが、本人に断られた」 – サッカーキング

7-31,14 mou

この夏の移籍市場でバルセロナからスペイン代表MFセスク・ファブレガスを獲得したチェルシーだが、その背景にはレアル・マドリードのクロアチア代表MFルカ・モドリッチの迎え入れに失敗があったと、ジョゼ・モウリーニョ監督の口から明らかになった。  

しかし、この度クロアチア紙『Sportske Novosti』のインタビューを受けたモウリーニョ監督は、古巣であるレアル・マドリードからモドリッチの引き抜きを試みたものの、あっさりと断られていたことを告白した。

「モドリッチにチェルシーで再び私の下でプレーしてもらおうと電話を入れたものの、その申し出は断られてしまった。彼からは『僕はレアル・マドリードでとても幸せなので、このチームでプレーを続けたい』と言われた」

全文はソース元で


引用元 : http://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20140730/216299.html?view=more


~みんなの反応~


モドリッチがチェルシー行ったら泣く
モドリッチを引き抜こうとしていたモウリーニョ
tinyurl.com/kuqbf22
via @GoalJP_Official
あったりまえだ!!!モドリッチがチェルシーに行きたがるわけねーだろ!!!
モドリッチ、チェルシー来たら、面白くなるね、

来ないけど
まさに今のレアルは銀河系軍団ですからね^_^;
しかも、昨季終盤のチェルシーのサッカーはあまりにもディフェンシブ過ぎでした…

モウリーニョ監督「モドリッチを欲しかったが、本人に断られた」 soccermatome2ch.seesaa.net/article/402902…
モドリッチのチェルシーも面白かったかも(笑)
毎夏の恒例行事。
チェルシーがモドリッチに興味!!!!
モドリッチを引き抜こうとしていたモウリーニョ bit.ly/1rI83xK
そりゃそーだろーよww
モウリーニョ監督がレアルマドリードのモドリッチが欲しいの? うーん、わからなくもないが、外国人が増えるだけでいらない。
モウリーニョはモドリッチを取ろうとして説得したが失敗したらしい…笑

確かにモドリッチは攻守に頑張るいい選手だし個人的にも好きな選手!
欲しがるのもわかる!
モウリーニョ監督「モドリッチを欲しかったが、本人に断られた」 bit.ly/1qKIW15 :モウリーニョがレアルにいた時には、それほど重宝されてなかったろ。要するに嫌われてるんだと思うよw
モウリーニョ「私は個人的にモドリッチを招こうとしたが彼がそれを望まなかった。私が実際にルカ・モドリッチと彼が持つ資質を高く評価している事を知っているだろう。しかし彼はレアル・マドリードに留まる事を選んだんだ」 pic.twitter.com/v0t0Dg2QjX


~管理人感想~

モウリーニョにとってアンチェロッティのレアルの攻撃は理想でしょう。その要ともなるモドリッチを欲しないわけはないでしょうね。まあ、モドリッチがレアルを退団するなんて、クラブからの評価に不満を持つぐらいでしかありえないでしょうけれど(^_^;)

2.3年後ならありえるかもしれませんね。新たな挑戦ということで。その時にモウリーニョはチェルシーにいないかもしれませんが。どちらもインテルなんてのも面白いかもwww

◆スパねこ独自記事(コメント求む) 

いろいろなご意見が聞きたいので、コメントお待ちしてます!!

【スパねこ独自コメント求む】香川よりマタの方がマズくない?ファン・ハールがマンUの監督になってマタが起用されないその理由は・・・

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner