クアドラード代理人:「バルサと接触しているが…」 - Goal.com

7-31,14 bar2

フィオレンティーナMFフアン・クアドラードの代理人は、バルセロナが同選手に対してフィオレンティーナへの移籍直訴を求めたという報道を否定している。

クアドラードに対しては、バルセロナなどが獲得に向けて関心を持っていることが以前から取りざたされていた。だがフィオレンティーナは同選手の放出には5000万ユーロが必要だとして、簡単には移籍に応じない姿勢を見せている。

「バルセロナとも、その他のクラブとも、私は以前から直接連絡を取り合っている。興味を示しているクラブはあるが、今の時点で行っている交渉はない。バルセロナとも、他のクラブともだ」

「私が連絡を取っているバルセロナの人々は、真剣でプロ意識を持っている。彼らがそのような戦略を用いたいという意志を示したことは一度もない」

「私もクアドラードも、フィオレンティーナとの関係はきわめて良好だ。近い将来に重要な交渉をすることがあったとすれば、よく検討した上で、関係者全員が納得できる形で進めていきたい」

全文はソース元で


引用元 : http://www.goal.com/jp/news/1867/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2/2014/07/31/4994281/%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%A3%E7%90%86%E4%BA%BA%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%81%A8%E6%8E%A5%E8%A7%A6%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8C?ICID=HP_BN_1


~みんなの反応~


クアドラードのプレー集ばっかり見ゆうけどヤバイね(。>д<)

速いし上手すぎ!

35億円でバルサかぁ~
実現するろうか…

まぁレギュラーゎ厳しいな…( ノД`)…
クアドラードはバルサへの移籍を望んでいるが、入札競争の件を少し心配しているとバルサに語った。[md]
バルサがクアドラードを欲しい理由はあくまでもダニ・アウベスの後継者。だが、こいつはSBではない。それを承知でカタルーニャへ行くとは思えないのだが。本人としてはやはりウインガーとして勝負したいだろうし。
バルサ、クアドラードをRBとして考えてるの?
PSGのマルキーニョス(20)はバルセロナヘの移籍を望んでおり、バルサはまだ獲得の望みがあると考えている。[md]

考えている、じゃなくて、クアドラード分の資金も回して獲得しろ。
クアドラード取ろうとしたりバルサのフロントはホントわけわからん


~管理人感想~

クアドラードはいい選手だけれど、ウインガーとしてはまだいい選手止まりだと思う。サイドバックとして考えた場合の攻撃力は魅力的だけれどね。ただ、守備面でどうかなという感じもある。正直なところ、バルサのスタメンを張れるレベルではまだないかなというのが印象。

ただ、ダニエウ・アウヴェスが将来的に力が衰えてきて、それまでにクアドラードが力を付けてスタメンに起用されるレベルに至るというのは考えられることだと思う。長期的なプランを考えると獲得もありかなと。

◆スパねこ独自記事(コメント求む) 

いろいろなご意見が聞きたいので、コメントお待ちしてます!!

【スパねこ独自コメント求む】香川よりマタの方がマズくない?ファン・ハールがマンUの監督になってマタが起用されないその理由は・・・

スパねこ掲示板、回答受付中スレ

【回答受付中】国内組のJリーグの選手は本当にフィジカルを付ける必要があるの??

banner